• ベストアンサー

得たいの知れぬ電話番号

s320403の回答

  • s320403
  • ベストアンサー率23% (57/239)
回答No.2

うちにも 毎日のように有ります。たいてい おとくラインか KDDI です。全く うっとおしいですね。

haretan
質問者

お礼

 やはりあるのですね…。何か変な業者かと思って心配しておりましたが、おとくライン等であれば、少し安心できます。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 知らない番号からの電話

    数週間前から03-5940-・・・・と言う番号から 自宅の電話に電話がかかってきます ナンバーディスプレイなので、ほっておくと 無言で切れます ですが、東京の友達かな?と思い 一応非通知で電話をかけてみた所 一日中、毎日(夜中も)話中の状態です。 でも、又数日すると、その番号からかかってきます 友人なら、毎日1日中 話中の筈は、ないし・・・ これってセールスか何かでしょうか? それとも悪徳業者か何かでしょうか?

  • 知らない番号からの電話

    1/28、18:56に0120-988-220という番号から24秒間着信がありました。 少し気になってインターネットで調べると、神戸の弁護士事務所の番号でした。(たしか?) 0120から始まる番号なので、電話での事務所の宣伝かなにかだと思ったりもしたんですが、この頃迷惑メールが来るようになり、そのなかの文頭に借りた事はないのですが、『消費者金融で借りてるらしいですね』とかの文書があり、その電話がなにかぼくの知らないとこでの金銭トラブルでかかってきてたり…と思ってしまい、ここのところずっと気になっています。 迷惑メールが来始めて少したってかかってきてるので、なにか個人情報が漏れて変な事になってるんじゃ…とか考え過ぎたりしてしまい、気になっています。 きにする事ではないと思いつつ、すっきりせず、微妙に憂鬱な気分で困っています。 誰か知恵かしていただけませんでしょうか、お願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 同じ番号から毎日電話がきます

    東京の番号から土日を除いて、毎日のように電話が携帯にきます。 今日は番号が違いましたが、また同じ東京の番号から携帯に電話がありました。 土日を除いて、ここ4日かかってきている電話に昨日、旦那が公衆電話からかけてみましたが、人は出ましたが名前も会社名も名乗らなかったようです。 4日かかってきている所も今日かかってきた所も、留守電に切り替わると伝言を残さず切ってしまってます。 なので、何の用件でかけてきているのかが不明です。 この場合、やはりまたかかってきても無視していればいいでしょうか? あまり知らない番号からの電話は出たくないので・・・。 ちなみに東京には友人等はいません。

  • ニキビケアのPRO ACTIVEの電話番号について。

    ニキビケアのPRO ACTIVEの電話番号について。 テレビでPRO ACTIVEの宣伝で電話番号が0120-522-522と0120-321-555の二つがあります。 なぜ二つあるのでしょうか?

  • 電話番号を売りたい

    電話番号を売りたい 私の携帯の電話番号は良番です。(数字が2種類しかなく、7が4つ並んでいる) この番号をヤフオクかどこかで売りたいと考えていますが、 携帯の番号を売った事がないのでどのように売ったら良いのか、 また、この電番を5年以上使用しているので、人に売って大丈夫かなど、 不明点や不安点がいっぱいです。 過去に売った事がある方がいらっしゃいましたら、どのように売ったのか教えて頂けないでしょうか。。 落札者と待ち合わせして一緒にお店へ譲渡処理をしに行く感じでしょうか。。 トラブルもどんな事があるのかあまり想像つきません、、 長年使用した番号なので、いつかの知り合いがある日電話をかけてくるかもしれませんが、そこからどうこうなるともあまり考え辛いかな?と思っています。

  • 知らない番号からの電話

    私の携帯電話に知らない番号から電話がかかってきました。 いつも知らない番号は無視しているのですが、その時はついうっかり通話ボタンを押してしまいました。 あっ!しまった!と思いすぐに切りましたが、 二度とかかってこなかったので間違い電話だったのだろうと思い、特に気にしていませんでしたが、 それから毎日毎回違う番号で一日一回は電話がかかってくるようになりました。 今は電話帳登録外着信拒否にしています。 これはもしかして振り込め詐欺や架空請求の電話でしょうか? このまま無視していても大丈夫でしょうか? 一度電話を取るとしつこく狙ってくると聞いたのでとても不安です。

  • なぜ別番号で電話してくるのか?

    仲良くしていた男性なのですが、思わせぶりな言動が多く かと思えば 彼女がいる様なので、私から ”私達はお友達ですよね” とメールで言って釘をさした事があります。 そのメールの後、男性は電話して来ましたが、私は用事があって出れませんでした。 その後、毎日あったメールはぱったりなくなり、私からも連絡はしませんでした。  その男性は1ヵ月半の一人旅に出たのですが(以前から旅する予定だった)その間も連絡は一切ありませんでした。 しかし、旅行から帰ったであろうここ1ヶ月 毎日知らない番号から電話があります。 知らない番号なので出なかったのですが、2週間続くので 無言で出てみると 何も言いません。 なのですぐに切りました。  しかし、その後もかかって来て、 今度はあちらから ”もしもし” と言ってきました。 とっさに切りましたが。。。   その後も一日3回程電話があります。 もしもしと言う声は上記の男性の声のような気が。。  確かではありませんが、 私の番号を知っているのは極僅かな人達ですし。。 やはりこの声は と心当たりがあります。 彼は何故 別の番号で私に電話をかけてくるのでしょうか?

  • かかってくる電話番号の下2ケタだけ色々変わる・・・

    どこからの電話か全くわからないのですが、携帯電話に毎日1回かかってきます。仕事で出られない時間だし、用件があるなら留守電に入れてくれれば良いのに、いつも留守電は入っていません。しかも03-****-** までは同じ番号なので明らかに同じ所からだろうと思うのですが、最後の2ケタだけ、違う番号になることが多いです。(同じ番号で何度かかかってきたこともありますが) これってどういう所からの電話なんでしょうか?大きい会社だと、発信するたび番号が変わるとか、担当者のデスクの電話によって番号が変わる仕組みになっているのでしょうか?不気味でこちらからかける気にはなれません・・・。

  • 知らない番号から電話が来ます

    今年2月に携帯の番号を変えました。3月に見知らぬ080の携帯番号から3回着信があり、先程は090の番号から着信がありました。番号を変えてから両親と彼氏にしか教えてません、私が変えた番号は前に使ってた人の番号ってことも有り得ますか?

  • 電話番号

    これは企業ですか? 毎日、掛かってきます。 045‐345ー3060 ネットで検索したら www.jpnumber.com @TCOMが出てきますが 私の知っている番号と違うし@TCOMサイトに載っているの番号も違います。 怖いです。