• ベストアンサー

気持ちのふっきり方

tmihowの回答

• tmihow
回答No.1

まだ一週間ですものね、いろんな事を思い出しちゃうと思います。 ふっきるのなら、とにかく忙しくして考える時間を無くしちゃうことですよ。 なんでもいいんです、仕事でも飲み会でもショッピングでも。友達とひたすらしゃべったり、好きなものを買いまくってしてみては? 徐々に楽しい事が見つかるんじゃないかな。

tanoshiku
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 仕事も今週の後半は結構うまい具合に忙しかったので 仕事中は忘れることができました。合間はやはり思い出してしまうのですが。。。明日からの連休は家にいると考えてしまいそうなので1人旅に出ることにしました。時間と環境がちょっとでも気分転換になればと思います。ありがとうございました!