b-odeのプロフィール

@b-ode b-ode
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/11/12
  • 突然メールでふられました・・・つらいです

    さっき私はメールでふられました。付き合ってもうすぐ1年。彼は今年から就職をし、遠距離恋愛になって3ヶ月です。おとつい突然「時間と距離をおきたい」と言われそして今日「寂しいとか辛いわけじゃない。疲れました。もうオレの中に○○に対して愛情はないんです。もう○○のこと考えたくない。今は一人になりたいんです。自分のことしか考えられない。仕事に集中したいから!一人になってすっきりしたい。だから別れよう!」というメールがきました。そんなそぶりは全くなかったため私はショックでずっと涙が止まりません。彼の中でいったい何があったのかもわかりません。とにかく辛いです。。。

  • ペーパードライバーってどう思いますか?

    私はペーパードライバーです。 大学のときに実家のあるところで免許を取ってからすぐにまた一人暮らしをしているところに戻ってしまい、免許を取ってからすぐに乗らなかったことと、 電車と自転車で今はどうにかなってしまっていることと、 あとはたぶんこれが一番大きな原因なのですが、 自動車学校に通っていたときからどうも車が怖くて 運転もあまり上手ではなくて、人より多く通いました。 学校に通うのもちょっとした苦痛でしたが、 なんとか免許は取れました。 でも、こんな気持ちで取ったのでやっぱりペーパーになってしまいました。 で、彼と話をしていて「なぜわざわざお金まで出して免許を取ったのに乗らないのか?」という話になり、 私は上に書いたような理由を伝えたのですが 「聞いててむかつく」と言われてしまいました。 普通に運転されてる方からしたらやっぱりむかつく話ですか? 何かあるたびによくこの話になって、彼は機嫌が悪くなり、私は下を向いてしまいます(笑ってごまかしてますけど) ドライブしてて変わってあげられない時とかは申し訳ないなと思うのですが、 私は自分自身、私みたいな人が運転したら逆に危ないと思ってるんで、そこまで必要に迫られなけれてないの限り乗る気が起こりません。 (それとも今これが迫られている状況なのか・・・?) あとは彼に「むかつく」と言われてしまったこともショックでした。

    • ベストアンサー
    • noname#52108
    • 恋愛相談
    • 回答数29
  • 気持ちのふっきり方

    お世話になります。 彼に振られて1週間になります。 ちゃんと振ってくれて、ヨリを戻すのも断られたので彼の事は思い出として大事に心にしまって、前向きに進まなきゃと思うのですが、気持ちがついていけません。フとした瞬間に思い出しては涙が出てきちゃいます。メールも返信がなく、彼の方はふっきれている様子です。私も早くふっきりたいのですが・・・。同じような経験をお持ちの方で「私の場合は、こんな事でふっきれたよ」という経験がある方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします。