• ベストアンサー

転職活動

転職活動 においては、内定は いくつくらい、取る予定でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

わかりづらい質問が連続していますね(^^; いくつくらい取ればいいのか・・・という意味で答えると、 気に入ったところが決まれば1つでいいと思います。 1つ取ったところが気に入らないとか、不足があれば、他をあたって 2つとかでもいいと思います。 ただ、いつまでも内定を保留するとかは企業に迷惑をかけますので 決まった時点で早めにお断りをすることも大切です。

huuuuu
質問者

お礼

ありがとうございました。