• ベストアンサー

マイクロソフトのOS全製品に最高度の欠陥

マイクロソフトのOS全製品に最高度の欠陥が発見されたという情報を見ました。今自分はノートンインターネットセキュリティーを入れてウイルスなどの対策をしていますが、それを入れててもUp dateする必要はあるでしょうか?一番心配しているのはノートンとぶつかってしまってノートンが無効になってしまうことなのですが・・・。教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OGIADWOHS
回答No.3

MSとウィルスソフトがぶつかって無効になるを心配したらネットができなくなります。そこの部分は専門家のMSとウィルスソフト会社の問題でありネット使用者はアップデートをこまめにしてネットを楽しもうではないですか? 回答というよりも希望かなと

lilac0709
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

具体的に見たページを教えてください。最高度の欠陥なんてしょっちゅう出ているので。

lilac0709
質問者

補足

すいません。ヤフーのページに出てます。

• OGIADWOHS
回答No.1

アップデートしてください。というかしなくてはいけません。 MSとウィルスソフトをアップデートすることはネットをするなら最低限のウィルス対策です。

lilac0709
質問者

お礼

早速ありがとうございます。度々で申し訳ないんですが、ノートンとぶつかってノートンが無効ということになりませんかね?