• ベストアンサー

未割り当てのディスク

Win_XPです。不都合があり、OSを再インストールしました。 C にプログラム D にデータを入れております。  ところが、OS再インストールのあどで、  D にアクセス出来なくなりました。 【コンピューターの管理】で見ると、D は未割り当てのディスクとなっております。このDからデータを取り出したいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47429
noname#47429
回答No.1

こちらが参考になりますでしょうか。 http://www.corso-b.net/~spe3609a/TIPS/TIPS1.html

hoku2004
質問者

お礼

ご回答有難うございました。