• 締切済み
  • 困ってます

ハードディスクの未割り当てについて

WIN2000を再インストールしたのですが、パーティションを分けませんでした。WIN2000のインストール時に10GBの領域をCドライブに設定したので 残りの10Gが未割り当てになっています。 未割り当ての10GをDドライブに割り当てる方法はありませんか? ちなみに管理ツールやfdiskでもだめでした。 OSをインストールする前にパーティションを切っておかないとだめですか? よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • k_eba

Windows 2000/XP で fdisk /mbr みたいなことはできますか?http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ntdisk.html#954 を参考にして下さい

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ntdisk.html#954