• ベストアンサー

ハードディスクを購入時の状態にもどしたい!!

今現在HDを4つのパーティションに分けて C:windows98セカンド D:ほったらかし F:ほったらかし G:ドライブ:windows2000 って状態です。 でいったん全部消してもう一度 C:Windows2000 D:倉庫 E:いずれLinaxを入れるために5GBほど残したい の状態にしたいのですが。どうするかわかりません。 FDISKを使って初期化して、そのあとはwin2000のCDを入れておいたらできるよって言われたのですが。FDISKってのの使い方がわかりません!!どうするんですか?? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

FDISKを使わなくてもできますよ。 windows2000のCDで起動して、セットアップ途中でパーティションを消したり作ったりが、説明に沿ってできるのでこちらを利用したほうが楽です。

sisimarutti
質問者

お礼

ありがとうございました!!なんとか治りました!!