• ベストアンサー

友達と言われて…

catmanmaの回答

• catmanma
回答No.6

どういうシチュエーションで言われたのかによると思いますので、補足要求です。 みんなの輪の中で言われたのか、あなたが自分のことをどう思っているのか聞いてそう言われたのか、まったく分かりません。

aubejp
質問者

補足

回答ありがとうございます。 頻繁にメールのやり取りをしていることを知った後輩に2人の関係を「メル友か」と尋ねられて答えに困ってメールで2人の関係を聞いたら友達という答えが返ってきました。僕が、好意を寄せているのは少なからずわかっていると思うのですが。