• ベストアンサー

コーヒーのCMの常盤貴子さんについて・・

みなさん こんにちは。 最近CMでとても気になることがあったのですが、、 コーヒーの新しいCMで、常盤貴子さんが「飲んじゃだめ。クセになるから。飲んじゃだめ。」と言うのがやってますよね?? あのCMの常盤貴子さん、、なんだか変じゃありませんか? ファンの方がいたら申し訳ないのですが、なんか目がぎょろっとしていて、怖いというかいつものキレイな常盤貴子さんとは全然違うと思うんです。 顔が変わったのでしょうか?痩せたのでしょうか? どなたか何かご存知の事がありましたら、教えて下さい^^

  • CM
  • 回答数6
  • ありがとう数23

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoiyu
  • ベストアンサー率34% (200/585)
回答No.1

回答ではないのですが、私も同じように感じました。 別人か、とも。 ダイドーのHPでそのCMを昨日チェックしたばかりです。 理由は、 ・痩せて元々高かった頬骨が更に強調された。 ・目の下のアイラインが強い。 と、分析してみました。

loveDisney
質問者

お礼

そうですよね!同じ風に感じてる方がいてホッとしました。 まるで別人ですよね。始めはCGかな?とも思ってしまいました。 理由も私と全く同じように感じます。とくにあのCMは表情があまりないので、本当に怖いんです。 ありがとうございました♪

その他の回答 (5)

  • ono_chan
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.6

同じことを質問しようと思い開いたら、ちょうどこの質問に当たったので、びっくりしました。 整形失敗したのか・・・?とも考えてしまいました。 私なりに考えたのは、ちょっと「電波」の入った女性を演じているので、それなりのメイクをしているのでは・・・・・?ということです。 でも、もしドラマに出たときもあの顔のままだったら・・・と思うとちょっと怖い・・・。

loveDisney
質問者

お礼

そうだったんですか。偶然ですね^^ メイクで印象が違うだけならいいですよね。 ドラマでは健康的な常盤さんを見れると嬉しいです。 ありがとうございました♪

  • catsup
  • ベストアンサー率42% (93/221)
回答No.5

確かに・・・ ちょっと前の印象とは違いますよね。 まあ、痩せたは痩せたのだと思います。元々頬骨がやや張り気味だったのに、痩せて目がくぼんでしまって、頬骨が強調されるように見えるのと、目の周りを暗い感じのアイシャドーでメイクしてるので、余計怖い感じに見えてしまうのでしょうね・・・ 私も好きな女優さんなので、ちょっとあのCMの常盤さんにはびっくりしました。 ロトのCM(バイクに乗ってるやつ)はすっごく綺麗なのに・・・ 彼女みたいな華やかな顔立ちの人には明るめのメイクの方が似合ってるように思いますね・・・

loveDisney
質問者

お礼

私も全く同意見です。ロトのCMの常盤さんは、とても 華やかで笑顔もキラキラしててとても素敵なのに・・ また元の常盤さんに戻ってくれるといいですね。 ありがとうございました^^

  • jun31255
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.4

こんにちは~。自分も何回かCM&広告見ました。 「黒服+黒髪ストレート」がダークネスな印象をかもしだしている気がしますね。

loveDisney
質問者

お礼

それもそうかもですね!案外メイクや髪型でそう見えるのかもしれないですよね。 広告の方も見てみたいです。ありがとうございます^^

  • skyblue7
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

こんにちは!私も回答ではありません。 でもまったく同じ感想でした。 誰これ??って思って、あ!常盤貴子だ!と やっと気づいたくらいで。 前はけっこう好きな女優さんだったし、あんなに きれいだったのに。 そういえばドラマでも、最近出てないですもんね? 事務所がドラマを選びまくってるという話は 勤務先で(同僚の話)聞きましたが。 変わっちゃいましたね。

loveDisney
質問者

お礼

そうなんですか~そういえば最近ドラマには出てないですよね。 私もとても個性的で素敵な女優さんだと思ってました。 なんだか残念ですね。 ありがとうございます♪

回答No.2

私もはじめは、誰だか気づきませんでした^_^; 痩せたのとヘアスタイル? 宝くじのCMは、笑顔で出てるだけに、余計にそう感じるのかも…

loveDisney
質問者

お礼

やはりそうですよね。やっぱり常盤さんは笑顔の方が素敵ですよね♪ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 昔の常盤貴子のCM

    2年前のお正月番組「噂のCMガール」で『あの有名女優のデビュー当時のCM』というコーナーで紹介されていたのですが 常盤貴子が交通量調査のバイト員役で「寒い~。おしるこ(?)食べたい」とぶつぶつ言っていたら通行人の顔がお汁粉に見えてきて常盤貴子が大喜びする、という内容です。 お汁粉だったか、おもちだったかはっきり覚えてないのですが。。。 どこの会社の何年前のCMかわからないのですが、何か情報がありましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 常盤貴子の公式サイトについて

    いきなりですが、常盤貴子さんの公式サイトって見たことありますか? 私は今まで見ようと思ってるんですが、見れません。 なぜかはわかりません。最初のオープニング画面(?)は現れるんですがそのあと女の子が落とした本にカーソルを合わせたら指の形になって他のページに行けそうなんですが、クリックしても何も起こりません。何だこれ~って感じです (・_;) 他にも私のように感じる人がいないかいろいろ検索してたのですが、いないようでなんか寂しさを感じています。ちなみに私のパソコンやインターネット環境はきわめて良好だと思います。ただ常盤さんのオフィシャルサイトだけが見れないようです。しかも今回だけじゃなく前にもトライして同じように駄目でした。いつも殺到してて見れないんですかね?でも砂時計が現れるわけじゃないのでそういう雰囲気でもなさそうです。リンクが死んでる感じです。公式サイトだからそんな不具合ありえるわけないよな、とも思います。だって肝心の内容が何も見れないんですものね。 私はどうすればいいかわかりません。もはや常盤貴子よりその不可解さがきになってしまいます。 誰か私のような体験した人いませんか?またはこのリンク( http://official.stardust.co.jp/tokiwa/ )※音楽流れます※から試してみていただけますか?すいません!!(;O;)よろしくお願いしま~す!!

  • 常盤貴子さんはなんで人気がなくなったと思いますか?

    こんばんは。 「愛してるいると言ってくれ」 の再放送を見てから常盤貴子さんの作品をレンタルして見たりするようになったのですが以前は「連ドラの女王」と言われたぐらいの大活躍で香港映画でレスリーチャンやアンディラウと共演もしたのに最近は映画「赤い月」で主役をしてからは「星になった少年」ではお母さん役、「ゲロッパ」では西田敏行さんの娘役、「間宮兄弟」では脇役になってしまいすごく残念です。 CMも宝くじのCMぐらいで以前は化粧品のCMなどにも出演なさっていたのになあって感じています。 年齢的には天海さんや黒木瞳さんなどよりまだまだ若いしスキャンダルも聞いたことないですしなぜこんなに人気が下がってしまったのでしょう・・・ 同じ時代かわかりませんが藤原紀香さんも連ドラから遠ざかってしまいましたが紀香さんは良いヒット連ドラが後半少なかったと思います。 みなさんのご意見や情報をお聞かせいただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 数年前の「マンダム」CM曲・常盤貴子が出演

    今から数年前、常盤貴子さんが出演していた「マンダム」のCM曲タイトルが知りたいのです。ピアノ独奏曲でとてもゆったりとした曲調。たまにインストルメンタル曲集にも収録されているそうです。タイトルや演奏者、またピアノ楽譜等ご存知の方、情報をお教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロト6のCMでのめがねの女性について

    常盤貴子さんが出演しているロト6のCMで先輩と声を掛けるグレーの服を着た めがねを掛けている女性は何という方なんでしょう? 昔から常盤さんのファンですが、彼女も綺麗なので気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロトシックスのCM

    常盤貴子さんが出演しているロトシックスのCMで、 一緒に出演している眼鏡をかけたロングヘアーの女性は何という方でしょうか? 名前をご存知の方、よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コーヒーのCM

    さいきんのCMですがコーヒーか何かのCMでとてもきれいな人魚(?)が出るの知りませんか? 月桂冠や消臭力でもないです。 人魚が俳優にキスをしたら缶コーヒーになるといったものだった気がしますが。 もしかしたら人魚じゃないかもしれませんが・・・ 詳細ご存知の方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • かるいくせ毛。自分でストパーかけたいけど・・・やっぱり痛む?

    ショートなんですけど、サイドを耳にかけていたらくるんって癖がついてしまいました。伸ばしているので痛めたくないけど耳にかけるスタイルにも飽きてきたので、自分でストパーをかけようと考えていて、材料(市販)も買ってきました。(常盤貴子のCMの)でもやっぱり痛んじゃいますかねー ショートながらも毛先を外はねとかにしたりしているので、アレンジはできるのでが・・・

  • コーヒーでむくむ…

    私はむくみやすい体質なのですが、利尿作用のあるはずのコーヒーでなぜか浮腫みます。 同じ利尿作用のあるお茶ではトイレに行く回数が増えます。 でもコーヒーを飲むといつも、何時間後かには顔がむくみ青白くなります。顔は元々白いですが、本当に目に見えて血行が悪い感じです。 コーヒーは私の体には合わないのかなあ、と思い飲まないようにしますが何故こんな事になるのでしょう…

  • 声優椎名へきるさんって昔コーヒーのCM出てました?

    相当前になりますが、田原俊彦さんが主演のコーヒーのCMで、ファンらしき女の子がサインを求めてきて トシちゃんが名前を書こうと漢字を訊くと「紺碧の碧」って答えてトシちゃんが困惑してコーヒーを飲む、というものでした へきるさんは碧流と書くそうで、この事をある時知ってから気になって仕方ありません。 wikiにも乗っていないし自信がありません。 ご存知の方いましたらご教授お願いします

    • ベストアンサー
    • CM