• 締切済み

こんな終わりはないでしょ??って漫画

tunamayoの回答

• tunamayo
回答No.19

「マジックマスター」(ガンガン)まだ最後までコミックになっていないと思うので、詳しくはいえませんが、まさに、こんな終わりはないでしょ??ってかんじでした。最後どんなマジックやったのか教えてほしい・・・おわりと書いてあるのを見て目を疑いましたよ(泣 手塚治虫の「三つ目がとおる」これは終わった、というわけではないかもしれないけど、最後の話はあれ?ってかんじでした。和登さんはどうすんの?どうして急にそんな女の人だすの!しかも最後死んじゃうし・・・残念な終わりでした。