• 締切済み

漫画を探しています。

バイク漫画を探しています。 ギャグマンガで、下品覚えているのが、トイレに入って、 便座があがったまま尻をつっこんで、抜けなくなります。 誰か作品名分かる方 教えて ください。

みんなの回答

  • nama-j
  • ベストアンサー率35% (41/117)
回答No.1

下品なバイク漫画といえば、「カメレオン」(加瀬あつし)ぐらいしか知らんなあ。

関連するQ&A

  • お勧め漫画。

    お勧め漫画。 自分の今まで出一番ハマった漫画を3つ教えてください。 オタク的にかっこよくてハマった、内容が面白くてハマった。 なんでもおkです。 少年漫画、少女マンガどっちでもいいです! でもエロいのはやめてください。 本当に少しだけ仕方なく入ってるのならいいですが...。 でもギャグなどの下品?はおkです。 できれば教えてください★

  • 真剣に描いているのにギャグみたいな漫画

    例えばテニプリやキャプテン翼のように、作者は真剣に描いているだろうに ツッコミどころのあるギャグみたいな漫画ありますか? 作品名を教えて下さると嬉しいです。 お願いいたします。

  • 下品なマンガですいません

    今探している漫画があるのですがなにぶん記憶があやふやで申し訳ないのですが・・・ ・内容が下品(分類はギャグ漫画だと思います) ・絵もかなりインパクトがありました(鼻水垂れ流した顔のドUPや肛門など描写してました。) ・「週間少年ジャンプ」に連載されていたような気がするのですが定かではありません。 以上殆どあてにならない情報しかありませんが心当たりのある方どうぞよろしくお願いいたします。

  • 買おうか悩んでいる漫画があります。

    アニメ化が決定していて気になっている漫画があります。 (アニメを観るにはまず原作を読みたいので…) あらすじやサイトの無料試し読みを読んでみてもよく分からないので、 詳しい内容が知りたいです。ネタバレして頂いて構いません。 (1)『荒川アンダーザブリッジ』  ・恋愛要素はありますか?(女の子が恋をさせて~と言っていたような…?)  ・ギャグ漫画のようですが、下ネタありますか?  ・作者の他の作品のキャラが出てきてたりしますか? (2)『海月姫』  ・恋愛要素はありますか?   ・ストーリーとしてはどのようなジャンルですか?  (ラブストーリーなのかギャグなのか…?) どちらも読んだことの無い雑誌の作品で、知らない作家さんです。 (1)は青年向け雑誌でしょうし、(2)は女性向け雑誌ですよね? 恋愛要素…というかキス描写が苦手なので、あるかどうかを知りたいです。 今好きな作品は、Gファンタジー系とけいおん!です。 シリアスよりもどちらかといえばギャグ漫画で、絵が綺麗な作品が好きです。 2つの作品をご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 12~24巻完結のお薦め漫画

    明日、漫画喫茶に行きます。6時間パックを利用しようと思います。 そして、この6時間をめいっぱい使ってひとつの完結作品を読みたいな~と思っています。そこでお薦め漫画を教えていただけないでしょうか。 12~24巻としたのは、難しく字が多い漫画だったら1冊30分、そうでなければ1冊15分ぐらいの計算で出しました。(頑張れば30巻ぐらいでもいけるかな) 内容傾向の希望は ・どこのマンガ喫茶にもありそうな、ある程度メジャーな作品 ・グロ・お軽い恋愛もの以外 ・ギャグでもシリアスでもOK ・どちらかというと、少女漫画より少年・青年漫画が好き 作品名だけでなく、簡単な作品紹介と、あと判る範囲で作者名や出版社名をかいていただけるとありがたいです。

  • おすすめのギャグ風マンガ、独特なお勧めマンガ

    はじめまして、 おもしろいギャグ漫画・アニメを探しています。 私は15歳の中学生です。 できれば絵が綺麗で、すべてギャグでない作品でもありかな。 イメージとしては、銀魂、スケットダンス、男子校高校生の日常・・・・などと。 ぜひ、おすすめの作品があれば、教えていただきたいです! あと、デュラララ!のように、独特でおもしろいものも聞きたいです! よろしくお願いします。

  • ギャグ漫画のような小説

     テレビでも漫画でも、「笑い」に特化したものが好きで、よく見ています。  小説でもそういったものが見てみたいと思い、人に薦められるまま、清水義範、筒井康隆、東野圭吾などを読んできました。  どの方の作品も面白かったのですが、少しばかり、理に勝ちすぎ、という印象を抱いてしまいます。  例えば漫画であれば、ある回で死んでしまったキャラが、次の回で何の説明も無く生き返っていたりしますよね。そういう、いい意味で支離滅裂というか、必然性も整合性もない、ギャグのためのギャグ、といった感じの作品は、小説という分野ではないものでしょうか。  ちなみに最も理想に近いと思えるのは、町田康と佐藤哲也です。あれを「ギャグ小説」と分類してしまってはいけないのでしょうが。

  • いいマンガ教えてください!!

    お勧めなマンガ教えてください。今まで読んだ本は… *るろうに剣心 *らんま1/2 *めぞん一刻 *エンジェル伝説 *サンデー西森博之の作品です。 特に好きなのは、「今日から俺は」は好きです。 ギャグありラブありのマンガがいいのですが、何かありますか? 完結してなくてもいいのですが、できれば完結してるマンガのほうが嬉しいです。 古本屋で100円ぐらいで売っている作品だと、ありがたいです(笑) よろしくお願いします。

  • 抱腹絶倒のギャグ漫画、知ってますか?

    抱腹絶倒のギャグ漫画、知ってますか? 読んで大笑いした作品、腹筋がちぎれそうになった作品、とにかく面白いギャグ漫画あったら、教えて下さい。 ちなみに私は、「浦安」「地獄甲子園」「稲中」ぐらいしか思いつきません。

  • 『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』や『銀魂』や『ギャグマンガ日和』のようなギャグマンガ

    私は 『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』 『銀魂』 『ギャグマンガ日和』 のようなギャグマンガが大好きなのですが、今挙げた3作品のように大々的に宣伝されているような作品にしか目が届いていないので、私が見つけれていない所に隠れた最高のギャグマンガがあるのではないかと思えて仕方がありません。 それで是非、ギャグマンガが好きな方、お勧めのギャグマンガを教えて下さい!! 因みに何故か『ボボボーボ・ボーボボ』はあまり好きになれません。。