• 締切済み

漫画まっすぐにいこうについて

こんにちは。 私はまっすぐにいこうが好きで古本屋でそろえたのですが、今26巻?たぶん(マメが裸の王様の話が最後にのってるやつ)まで持っています。 こないだ漫画喫茶に行ったら26巻のカバーの下のほうに完結ってシールが貼られていました。 まっすぐにいこうは26巻で終わりなのでしょうか? 知ってる方よろしくお願いします。 たぶん26巻だったと思うのですが、とにかく>>マメが裸の王様の話が最後にのってるやつ です。

みんなの回答

noname#16232
noname#16232
回答No.1

私自身この質問は分からないのですが、以前同じような質問がのっていたのでURLだけのせておきますので参考にしてください!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1762866