-PR-
解決済み

言語バーに韓国語をのせたい

  • 困ってます
  • 質問No.1206231
  • 閲覧数436
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (138/174)

windowsXPですがPCで韓国語(ハングル)を使えるようにしたいのですが、簡単な方法がありましたらお願いします。

ハングルの入力ですが、言語バーに韓国語を追加すると楽です。

と聞いたのですがよく分かりません・・・

お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 38% (841/2170)

コントロールパネルの地域と言語のオプションで、
言語のテキストサービスと言語で
インストールされているサービスの追加ボタンを
押し、韓国語、Korean Input System(IME2002)
を選択すればできます。
補足コメント
rutia

お礼率 79% (138/174)

有難うございます。
言語バーにJPという文字が出てきてそこをクリックするとKO(韓国語)と出てきました。
これでいいのでしょうか?
投稿日時 - 2005-02-07 16:00:27
お礼コメント
rutia

お礼率 79% (138/174)

有難うございます。
投稿日時 - 2005-02-22 16:34:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 38% (841/2170)

>言語バーにJPという文字が出てきてそこをクリックするとKO(韓国語)と出てきました。
これでいいのでしょうか?

いいと思います。
[Alt]+[Shift]でも切り替わると思いますよ。
お礼コメント
rutia

お礼率 79% (138/174)

有難うございます。
投稿日時 - 2005-02-22 16:33:28