• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

言語バーについて

今までローマ字変換で、日本語入力していましたが、突然どこかに触れたのか、capsとKANAが消えて、なおかつ言語バー上を右クリックしても何も出てきません。(今までは、言語バーの復元やタスクバーの追加アイコンなどでていましたが)capsとKANAを復元するには、どうしたらいいんでしょうか? 回答宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • pre_pyo
  • ベストアンサー率48% (710/1468)

IMEのバージョンなどが不明ですが、言語バーの一番右下を 左クリック、規定値に戻す(R)にしてみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変役に立ちました ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

再起動してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変役に立ちました ありがとうございます。