• ベストアンサー
  • 困ってます

言語バーの あ A とかが消えてしまいます。

基本的な質問ですみません。 ローマ字入力をしてますが、入力モードの あ A とかが 消えてしまいました。 言語バーにみえるのは入力方式、? CAPS KANA だけです。つねに表示しておきたいのですが?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数45
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#3615

過去の質問にあり↓ 参考までに。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=488033

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tegawa
  • ベストアンサー率17% (60/337)

表示しているときに、そのバーを右クリックしてプロパテーを選択して、項目を設定してみてはいかがですか? 試してみてください、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考になりました。