• ベストアンサー

言語バーの あ A とかが消えてしまいます。

基本的な質問ですみません。 ローマ字入力をしてますが、入力モードの あ A とかが 消えてしまいました。 言語バーにみえるのは入力方式、? CAPS KANA だけです。つねに表示しておきたいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3615
noname#3615
回答No.2

過去の質問にあり↓ 参考までに。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=488033
Pinball
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• tegawa
回答No.1

表示しているときに、そのバーを右クリックしてプロパテーを選択して、項目を設定してみてはいかがですか? 試してみてください、

Pinball
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。