• ベストアンサー

原価計算規程について

原価計算規程・原価計算細則・原価計算マニュアル等を作成しなければならないのですが、何かいいサンプル等は、ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toitoi777
回答No.1

細かいですが、こちらはいかがでしょうか http://www.ipc.hokusei.ac.jp/~z00153/standard.pdf

参考URL:
http://boki.cside.com/houkisyu/genkakeisan.htm