• 締切済み

バレンタインの前日の13日の日、好きな子にあげようと思っています

my_ringoの回答

• my_ringo
回答No.3

はじめまして。 バレンタインというイベントがきっかけで、告白をするって迷惑ではないと思いますよ?(^^) あたしも学生の頃に、全然お喋りもしたことのない先輩に、憧れの意味をこめて渡したことがあります♪ バレンタインっていう事だし、きっと迷惑というよりも ビックリで嬉しいって感じだと思いますよ。(^^) カードにメルアドですが、最初はお互いを知るのに緊張するだろうし、メールで少しほぐしてから~って感じでは とっても良い手段だと思います♪ 自宅まで持って行くということですが、 同じクラスメイトだしごく自然なことだと思います。 ちなみに、あたしは・・先輩でしたが、自宅まで持っていきましたよ^^ 迷惑でしょうか?という文面の使いまわしから、 とても彼に不愉快な気持ちをさせるのが嫌な心の優しい方なんだろうなと感じました。 笑顔で渡してくださいね。頑張って!^^