my_ringoのプロフィール

@my_ringo my_ringo
ありがとう数8
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

食いしん坊な明るい主婦でつ♪

  • 登録日2005/01/23
  • バレンタインの前日の13日の日、好きな子にあげようと思っています

    でも、クラスは一緒だけどあまり一緒に話さない子なので、迷惑じゃないか心配です・・。 それから、カードに自分のメルアド(PC)を添えたいのですが、これって迷惑でしょうか? 家に直接持っていくつもりなんですが、家を知られているっていうのは気持ち悪いでしょうか?

  • 元彼の離婚

    3年ぶりに「友だち以上・恋人未満だった人」から突然連絡がありました。メールでのささいなケンカで音信不通になっていました。私は彼のことをとても好きでしたが、私の中では「過去の人」として心の整理をつけているつもりでした。でも、最近になって突然連絡してきて「会えないか?」と言われ、友だちとして会いました。その時は「もうあの頃から3年も経っているのだから、自分はもう大丈夫…」と思っていたのですが、連絡を取り続けているうちにだんだんと昔の彼に対する感情がよみがえってきました。 しかし、3年の音信不通の間に彼は結婚していました。子どもはいません。奥さんとはあまりうまくいっていないらしく、奥さんのほうも他の男性と会ったり遊んだりしているみたいです。 「別れる気があるのか?」と私が尋ねると、「向こう(奥さん)も他の男と会ったりしているから、離婚するなら向こうが先に離婚を言い出すカタチで離婚したい」と言います。親戚の手前や世間体などいろいろ気にしているようです。 友だちとしてなら関係を続けてもいいと思っていたのですが、やはりもともと好きだった人なので、なかなか難しいです。だからといって、彼が早く離婚するようにけしかけることも出来ません。やはりもう連絡を絶ったほうがいいと思い始めています。ご意見よろしくお願いいたします。

  • 足の臭いって。。。

    食事中に読まれた方、ごめんなさい(笑) 先日、女友達数人と足の臭いについて話題になり盛り上がりました(苦笑) 一人が、それってブーツ(牛革)だから臭うっていう発言をし、安いブーツならにおわないって。それってまずホント?ってことになりました。 臭いの原因って何ですか?ホントに牛革? とりあえず、皆ブーツ一日中履いて、家かえると死ぬほど臭いって話で盛り上がり…だけど、10代の時とか20代前半とかってにおわなかったよね。。。って事で、これって俗に言う「おやじ臭」と一緒? どうすれば、臭わなくなるのか、教えて下さい! 勿論、市販されているアイテム!って話もあるかもですが…根本から、あの10代の時の様な臭わない様にする方法は無いのでしょうか?

  • 味噌汁が好きではなくほとんど飲みません。

    味噌汁をほとんど飲まないのです。 味噌汁はやはり健康にいいのでしょうか? 具体的にどういう効果があるか教えて頂きたいです。 ちなみに大豆製品は毎日、豆乳・豆腐半分・黒豆酢を摂っています。 1日に摂るといい味噌の量もできれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。