• ベストアンサー

バンドで使うギターについて…教えて下さい。

高校1年生なんですが、友達がバンドでギターなどやってて憧れています。今勉強中なんですが、 バンドで使うギターについて教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HPLC
回答No.1

恐らくエレキギターの事だと思うのですが、下記URLが参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.ishibashi.co.jp/academic/guitar_manual_movie/