• ベストアンサー

必ず一度は訪れるサイト・・・

必ず一度は訪れるサイト(yahooHPなど) 在りますよね皆さんは、何処でしょうか? 私は、知恵袋、グーグル、楽天、俊輔HP 何でもいいので、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10382
noname#10382
回答No.1

とりあえず「ヤフー」ですね~^^ オークションは買いたい物がなくても、うろつきます☆そして余計な物を買ってしまう(笑) それから、自分のHPと、友達のHPを回ります♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#161731
noname#161731
回答No.6

・OKWEB(ココね) ビッターズhttp://www.bidders.co.jp/index.html オークションを始めたので… ・各種ポイント、モニター系サイト お小遣いがもらえるってヤツね ・あと、自分のブログ。 ココのカテじゃないので…アンケートの方がふさわしいかと思われますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.4
  • chiw
  • ベストアンサー率33% (42/126)
回答No.3

教えてGoo!(笑) 自分のブログ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poohsan22
  • ベストアンサー率31% (42/134)
回答No.2

こちらの教えてグーですね。毎日の日課になってしまっています。 検索かけるときはグーグルのツールバー使っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットでよく見るサイト

    皆さんがお勧めのサイト・ソフトはなんですか? これは知らなきゃ損するっていう奴! 私は、、、 (サイト) 教えてgoo YAHOO知恵袋 YAHOOオークション ウィキペディア YAHOO辞書・翻訳 (ソフト) グーグルアース メールチェッカ

  • 一度に複数サイトが出てくる

    インターネットのホームページにgoogleを設定しているのですが、 インターネットを開くと、一度にgoogleサイトが5つ出てきます。 前回PCを使った時は大丈夫だったのに、今回Gmailを設定してから 何故かいきなりこんな事になりました。 原因がわかる方、ご返答宜しくお願いします。

  • 複数のオークションサイトを一度に検索をする

    以前に一度こんなサイトがあったと思ったのですが、再度検索しても 見つけることができなくなってしまいました。 確か、yahooやgooや楽天など有名どころのオークションサイトを、 一度に検索ができるサイトがあったと思うのですが・・・ ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 例えば、「MO」で検索すると、複数のオークションサイトから 「MO」の出品が見れるサイトです。よろしくお願いします。

  • 質問サイトについて

    教えてgooやヤフー知恵袋のような、みんなで助け合う質問サイトってほかになにか有名なものがありますか?カテ違いだったらごめんなさい。

  • 真面目な回答を求めるならどのサイトがいいでしょうか?

    真面目な回答を求めるならどのサイトがいいでしょうか? Yahoo知恵袋、教えてgoo、はてな等の質問サイトがありますが、皆さんから見て真面目な回答が得られると思うサイトはどこでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • なぜこのサイトを利用してますか?

    質問、回答で一番利用されているのはヤフー知恵袋と聞きました。 でも皆さん、なぜこのサイトを利用されているのですか?

  • Q&Aサイト上位5つ

    Q&Aサイトの利用者数上位5つとそのサイトの特徴を教えてください。1位と2位はyahoo知恵袋とokwaveでしょうがその下は楽天(okwaveと連携しているので排除)教えてgooくらいしか知りませんのでほかに教えてください。NAVERまとめに記載されているサイトはすでに閲覧しました。

  • QAサイト、どこが使いやすいですか?

    OKWAVEのような質問・回答サイトは、Yahoo!知恵袋、読売の発言小町などいくつかあると思うのですが、どこが使いやすいでしょうか? 私はユーザー数が多いので知恵袋を使うことがが多いのですが、マイナスな発言をけっこうされるのでイヤになってきました……。 昔はそんなことなかった気もするんですが、やっぱり知恵袋は利用者が多い分イヤな人もいますか……? 最近は質問したいことがあって知恵袋使っても、イヤになることのほうが多くなってきました。 発言小町は、仕様のせいか回答がつかないことが何度かあって。 OKWAVEも回答数は少ないんですが、今までイヤな発言をされたことはないです。 みなさんは、どこを使っていますか? 体感など教えていただきたいです。

  • ヤフーやグーグルの検索結果で階層サイトが表示される

    ヤフーやグーグルの検索結果で階層サイトが表示されるサイトと表示されないサイト... syunsac0725さん ヤフーやグーグルの検索結果で階層サイトが表示されるサイトと表示されないサイトがありますが、 どうしてそのような表示になるのでしょうか? 【例】 https://www.google.co.jp/#hl=ja&gs_rn=2&gs_ri=hp&tok=qfruiowFegK3hTDvTXis7g&gs_is=1&cp=2&gs_id=8l&xhr=t&q=%E7%9F%A5%E6%81%B5%E8%A2%8B&es_nrs=true&pf=p&tbo=d&output=search&sclient=psy-ab&oq=%E3%81%A1%E3%81%88&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_cp.r_qf.&bvm=bv.41934586,d.dGY&fp=35a1180ac6f5e129&biw=978&bih=606 ↑上の検索の場合第一位表示「Yahoo!知恵袋 - みんなの知恵共有サービス」の下に 「Yahoo!知恵袋 回答受付中の質問」「恋愛相談」等も表示されています。 ちなみに第二位表示は 「Yahoo!知恵袋 - 疑問をみんなで解決」だけです。

    • 締切済み
    • SEO
  • 検索サイトでひっかからないようにする

    私のホームページのタイトル名を入力すると、他のサイトの内容が表示されます。 実を言いますとYahoo!知恵袋で登録している登録者名(ニックネーム)とホームページの登録メールアドレスを同じにしているためか解りませんが、Yahoo!japanのメールアドレスの@の前のニックネームで検索すると私のホームページがヒットします。 又、ホームページのタイトル名で検索すると、Yahoo!知恵袋で私のホームページを中傷的な内容で回答している投稿者のページがひっかかります。 パソコンメーカーに問い合わせた迄、知恵袋の回答内容にホームページのタイトル名が記載されているのでヒットすると言われました。 教室のホームページの下位に知恵袋の中傷的な内容で記載されている回答がヒットするので大変困っております。 ホームページの登録アドレスと知恵袋のニックネームが同じなのでホームページの登録メールアドレスを変更しました。 パソコンメーカーは、これでヒットしてこないとのことですが、実際どうなんでしょうか? Yahoo!japan 及びgoogleの検索サイトに履歴が残っていると削除できない場合があるとか、記載しているサイトがあります。又2、3か月かかる場合もあるとか。 知恵袋のお問い合わせメールには送っています。順次返答のメールを送るとのことですが、3日たったいまでもメールがありません。 Yahoo!知恵袋は、以後使用できなくてもかまいません。 パソコン教室の名前を変更することもできないので、大変困っております。 解りづらい質問で恐縮ではございますが、困っているので宜しくお願いします。   

    • ベストアンサー
    • HTML