• ベストアンサー

必ず一度は訪れるサイト・・・

必ず一度は訪れるサイト(yahooHPなど) 在りますよね皆さんは、何処でしょうか? 私は、知恵袋、グーグル、楽天、俊輔HP 何でもいいので、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10382
noname#10382
回答No.1

とりあえず「ヤフー」ですね~^^ オークションは買いたい物がなくても、うろつきます☆そして余計な物を買ってしまう(笑) それから、自分のHPと、友達のHPを回ります♪

その他の回答 (5)

noname#161731
noname#161731
回答No.6

・OKWEB(ココね) ビッターズhttp://www.bidders.co.jp/index.html オークションを始めたので… ・各種ポイント、モニター系サイト お小遣いがもらえるってヤツね ・あと、自分のブログ。 ココのカテじゃないので…アンケートの方がふさわしいかと思われますよ。

回答No.5
  • silpheed7
回答No.4
  • chiw
回答No.3

教えてGoo!(笑) 自分のブログ

• poohsan22
回答No.2

こちらの教えてグーですね。毎日の日課になってしまっています。 検索かけるときはグーグルのツールバー使っています。