• 締切済み

履歴は相手からどこまで見られてしまうのか

素人がこちらに来てすみません。どうしても知りたいことがあるもので・・・ IEの設定で「セキュリティ中」「プライバシー中-高」でいつも閲覧していました。 Cokieを有効にしていないとログインできないサイトで、履歴を削除しないでいると、どこまで相手に読まれる可能性があるのでしょうか? 例えば、このサイトの書き込みのように、自分が投稿欄を書いていたページとか、ログインしないと入れないようなページも相手から見れてしまうのでしょうか? べりサインなどのセキュリティがかかってるところはきっと見れないだろうと想像がつきますが、それ以外はまず見られてる可能性があるのか知りたいのです。よろしくお願いします。 windows update は最新でセキュリティソフトも有効の状態ではありました。

みんなの回答

• hoihence
回答No.3

「none」になってれば、「わかりません」ということです。

• hoihence
回答No.2

「確認くん」などにアクセスしてみれば自分のブラウザがどんな情報を送ってるのかわかります。

参考URL:
http://www.aimix.jp/cgi/info.shtml
postjizou
質問者

お礼

こんなサイトがあるのですね。これに寄るとリンク元がnoneになっているので履歴情報は持ってないのでしょうか・・・

• Bonjin
回答No.1

「相手」とは誰のことを指しているのでしょうか? それによって回答が違うので今のところ何とも言えません。

postjizou
質問者

お礼

私が訪れたサイトを管理してる側です。