• ベストアンサー

Yahooブログに自分のIDが訪問者履歴に残らない相手がいる

すみません。 詳しい方知恵をおかしください。 Yahooブログに自分のIDが訪問者履歴に残らない相手がいます。 他の方のページに行ったら きちんと残るのですが あるAという人のサイトにいっても 訪問者履歴にどうやってみても 自分のIDが載りません。 私は拒否をされている状態ってことでしょうか。 ちゃんとログインもしています。 どうしてでしょうか。 わからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20457
noname#20457
回答No.1

ファン登録はしてらっしゃるのでしょうか?

winkipinki
質問者

お礼

ファン登録していたのですが 強制削除にあいまして

関連するQ&A

  • ライブドアブログの訪問履歴

    ブログによって訪問履歴の出かたが違うようですが、 ライブドアのブログは訪問履歴はどのようになっているでしょうか? yahooのIDをログインしている状態でみると、ブログをやっている本人にはIDなど出ますか?

  • ヤフーブログの訪問者履歴

    ヤフーブログは開設してませんが、他人のヤフーブログを読むと自分のヤフーIDが訪問者履歴に残ってしまうのでしょうか?

  • ブログの訪問履歴って

    こんにちは。 すごく気になっていますが、ブログの「訪問履歴」ってあるじゃないですか。あれって、ブログ持ってる人のものしか表示されないのですか? 私はyahoo!のID(フリーメールアドレスの)を持っていて、ログインした状態でいろいろなブログを見ていましたが、このyahoo!のIDも管理人には訪問履歴として知られていたのでしょうか・・・・。

  • YAHOOブログの訪問者履歴から特定のIDを消去したい

    現在YAHOOのブログを使わせていただいてます。 質問タイトルに記入しましたように、訪問者履歴の中には好ましくない ブログサイトの製作者が閲覧してPRしてくるものがあります。 訪問者経歴を外してしまえば誰も見ることが出来ないわけですから それでもいいのですが、どなたが関心を持ってみてくださるか気になるものです。 また訪問者を訪ねないのも失礼かと思ってしまいます。 小学生が対象のブログですので変なノイズは入れたくありませんので。 何かの方法で訪問者履歴の中から特定のIDの方を削除することが出来ましたら、 教えて下さるようお願いいたします。 YAHOOブログの使い方の中にも書いてないように思いましたので、 教えてください。 最悪の場合訪問者履歴枠を外すしかないと思っていますが・・・ よろしくお願いいたします。

  • 訪問者履歴(足あと)機能があるブログ

    ログインした状態で他人のブログに訪問するとユーザーIDやニックネームが記録に残ってしまうという、訪問者履歴(足跡)機能が付いているブログはYahoo、FC2、楽天のほかに何があるでしょうか? 忍者ブログやフルーツブログ、ヤプログ、ライブドアブログにも訪問者履歴機能は付いているのでしょうか? ブログ開設を考えておりまして、出来れば訪問者履歴機能がないブログを探しているのですが…^^; 宜しくお願いいたします。

  • ブログの訪問履歴について

    fc2ブログでアダルト系のブログをしていたのですが ログインしたまま、知人のケーブルテレビ系のブログにアクセスしました。 この場合、知人のブログの訪問履歴に自分のブログがのってしまうことはないのでしょうか。 fc2同士だと各自の運営しているブログが載るようですが・・・ また、訪問履歴以外にも足跡をたどって相手の運営するブログをつきとめたりする事ができるのでしょうか。 どうも自分のブログを知っているような知人の言動があるもので・・・宜しくお願い致します。

  • ヤフーブログを開設してる詳しい方にお聞きしたいです。(長文です)

    1、ヤフーIDでログインしたまま、ヤフーブログに アクセスするとブログ開設者の方には自分のIDがわかってしまうんでしょうか? (自分はブログ持ってません) ヤフーヘルプに >ブログに アクセスした人のYahoo! JAPAN ID(またはニックネーム)を記録して表示します。 表示されるのは、Yahoo!ブログでブログを作成しているYahoo! JAPAN ID(またはニックネーム)のみです。 と書いてありますが 、表示するのは「ブログを作成しているYahooID」のみだけど ブログを持ってなくても「訪問した全ての人のYahooID」は記録してて、 開設者はどのIDの人が来たか、常時チェックできるって事なんでしょうか? それとも普通のアクセス解析みたいにIPなんかが出るだけですか? ヤフーIDでログインしたまま、うっかり知り合いのブログ(見た事がばれたくないんです)に入ってしまったんですが訪問者履歴に自分の履歴(ID)は残ってないんです(訪問者履歴には表示されないけど開設者の方は訪問者全員のIDを裏で見れるのかなって気になってます) いろいろググったりしたのですが場所によって返答が微妙に違うので、混乱しています。ちなみに私はブログはやっていませんが、オークションユーザーなのでIDは持ってます。 前回、質問させていただいた時に 「ヤフーIDでログインしたまま、ヤフーブログにアクセスすると開設者の方には自分のヤフーIDが知られます。消し方は下のアドレスに・・・。」 とお答えいただいたのですが、こちらからの見た目には自分のIDが表示されないので消せもしないですし、どういった状態なのか気になります。 2、また「何日の何時頃に訪問した」とかまでわかる訳ではないんでしょうか? まとまりなくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • エキサイトブログの訪問履歴について

    エキサイトブログのトップ画面での「訪問したブログ」という項目があります。 ログイン中に他の同じエキサイトブログを訪問した場合にその履歴が記されていくという機能なのですが、この履歴を消去することはできないのでしょうか? 友達と共同でブログをしようかと考えていて、できることならブログの履歴を残さないようにしたいと考えています。 エキサイトのヘルプページを見たりして探しているのですが、まったく見つからずわかりません。 そもそもの消去ができないということもあるのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

  • 訪問履歴が残る…?

    変な質問をしますが、お答えいただくことを祈ってます!! 友達が「google blogger」を使っています。私はgoogleのIDすら持ってません。もちろん「google blogger」もやってません。ですが、友達は私のメアドは知ってます。この状態で相手のブログに訪問した時、足あととか友達のブログに残ったりしますか?相手に訪問履歴がわかったりするのですか…? それと、その時「Hi5」(MIXIみたいなもの)にログイン中で相手の「google blogger」に訪問したのですが、それが相手にばれることってあるのでしょうか?(友達の「google blogger」に私のメアドもしくは私が「Hi5」を使っていることがわかったりする…?) すみません。よろしくお願いします!!

  • ヤフーブログ開設してる方にお聞きしたいです。

    ヤフーブログを開設してる方にお聞きしたいのですが、教えていただけると嬉しいです。 ヤフーIDでログインしたまま、ヤフーブログにアクセスすると開設者の方には自分のIDがわかってしまうんでしょうか? ヤフーヘルプに >ブログにアクセスした人の >Yahoo! JAPAN ID(またはニックネーム)を記録して表示します。 >表示されるのは、Yahoo!ブログでブログを作成している >Yahoo! JAPAN ID(またはニックネーム)のみです。 って書いてありますが 表示するのは「ブログを作成しているYahooID」のみだけど ブログを持ってなくても「訪問した全ての人のYahooID」は記録してて、 開設者はどのIDの人が来たか、常時チェックできるって事なんでしょうか? それとも普通のアクセス解析みたいにIPなんかが出るだけですか? (訪問者履歴には表示されないけど開設者の方は訪問者全員のIDを裏で見れるのかなって気になってます) いろいろググったりしたのですが場所によって返答が微妙に違うので、混乱しています。 ちなみに私はブログはやっていませんが、オークションユーザーなのでIDは持ってます。 よろしくお願いします。