• ベストアンサー

Yahooブログに自分のIDが訪問者履歴に残らない相手がいる

すみません。 詳しい方知恵をおかしください。 Yahooブログに自分のIDが訪問者履歴に残らない相手がいます。 他の方のページに行ったら きちんと残るのですが あるAという人のサイトにいっても 訪問者履歴にどうやってみても 自分のIDが載りません。 私は拒否をされている状態ってことでしょうか。 ちゃんとログインもしています。 どうしてでしょうか。 わからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20457
noname#20457
回答No.1

ファン登録はしてらっしゃるのでしょうか?

winkipinki
質問者

お礼

ファン登録していたのですが 強制削除にあいまして