解決済み

再投稿ログイン障害

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9517553
  • 閲覧数174
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (1/273)

googleでreCAPTCHAでセキュリティ認証のログインができません。ロボットではありませんにチェックを入れたあと普段なら音声認識や画像がでてくるのですが現在は

しばらくしてからもう一度お試しください
ご使用のコンピュータまたはネットワークから自動リクエストが送信されている可能性があります。ユーザーを保護するため、このリクエストをすぐに処理することはできません。詳しくは、ヘルプページをご覧ください。と出ています。cokieやキャッシュの削除をし再起動を試みましたが変化はありません。ログインでreCAPTCHAを利用するばしょは全滅です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (3834/6850)

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
お使いのブラウザは何でしょう。そしてOSは?

まずはブラウザを替えて見るのはどうでしょう。また何かアドオン・機能拡張をインストールしている場合はそれらも一旦無効にするか?削除してみてはどうでしょう。
補足コメント
pross

お礼率 0% (1/273)

Internetexploler11とgooglechromeです。IEではreCAPTCHAは使えません。windows7です。最近Adblockをインストールしました。
投稿日時 - 2018-07-12 15:47:44
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (3834/6850)

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
有名なブラウザとしてはFirefoxがありますね。そちらでもダメなのでしょうか?

あとはChrome系(Chromium系)の別のブラウザを試すとか。
https://www.srware.net/en/software_srware_iron.php
例えばSRWare Ironとか他にも幾つかあったとは思います。