• 締切済み

Firefoxのブラウザでグーグル翻訳を出すと

Firefoxのブラウザでグーグル翻訳を出すと --------------------------------------------- 申し訳ありません... ... 現在お客様のリクエストを処理できません。ウィルスまたはスパイウェアが自動的にリクエストを送信しており、お客様のコンピュータまたはネットワークも感染された可能性があります。 アクセスの回復に向けて速やかに作業中ですので、今しばらくお待ちください。 どうすればよいですか?

noname#107817

みんなの回答

回答No.1

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0706/16/news011.html こっちにも引用されているか http://groups.google.co.jp/group/Google_Web_Search_Help_JP-Troubleshooting/browse_thread/thread/c9d24204bcad7f46 とりあえず危険性はないと思うけど・・・ Googleの人に相談・・・かな?やったことないけど。

質問者

お礼

ありがとうございます! ようやく一安心できました。