• 締切済み

私はロボットではありませんを通過できない

「ご使用のコンピュータまたはネットワークから自動リクエストが送信されている可能性があります。ユーザーを保護するため、このリクエストをすぐに処理することはできません。詳しくは、ヘルプページをご覧ください。」 このような表示が出て、今まではしばらく待つと タイルをクリックする画面を経て、ログインできてたのですが、 今は、何回やっても上のような表示が出ます。 ヘルプページは英語で書かれてるので、 何が書いてあるか分からないし、どうしたらいいですか?

noname#244311
noname#244311

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

タイルは複数あって、該当するものを全部選ばないとダメとか?

noname#244311
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほど、やってみたら今度は通過できました。 どうなってるんでしょうね。 ご質問の件ですが、 例えば、「道路標識」だったらそれが映ってる タイルだけクリックするんです。 でも、通過できない時がありますね。 延々とタイルばかり出てきて、無駄な時間だと 思います。

関連するQ&A

  • 認証失敗

    ログインでロボットではありません。のチェックを入れ音声入力の画面に「ご使用のコンピュータまたはネットワークから自動リクエストが送信されている可能性があります。 ユーザーを保護するため、このリクエストをすぐに処理することはできません。詳しくは、ヘルプページをご覧ください。」と出ました。cokieの削除、履歴の削除をしてみましたが変化はありません。

  • 再投稿ログイン障害

    googleでreCAPTCHAでセキュリティ認証のログインができません。ロボットではありませんにチェックを入れたあと普段なら音声認識や画像がでてくるのですが現在は しばらくしてからもう一度お試しください ご使用のコンピュータまたはネットワークから自動リクエストが送信されている可能性があります。ユーザーを保護するため、このリクエストをすぐに処理することはできません。詳しくは、ヘルプページをご覧ください。と出ています。cokieやキャッシュの削除をし再起動を試みましたが変化はありません。ログインでreCAPTCHAを利用するばしょは全滅です。

  • グーグルリーダーを開くとエラーが出ます。

    グーグルリーダーを開くとエラーが出ます。 グーグルリーダーを開くと 「申し訳ありません... ...ご使用のコンピュータまたはネットワークから自動リクエストが送信されている可能性があります。ユーザーを保護するため、このリクエストをすぐに処理することはできません。 」 と出ます。全くどういうエラーなのかわかりませんし、自動リクエストを送信しているかどうかもわかりません。 何が原因でどうすればいいでしょうか? また、ヘルプを見ると利用規約に違反している可能性があると記載されています。どうなってしまうのでしょうか? ウィルス等の仕業でしょうか?

  • グーグル翻訳のエラー

     グーグル翻訳で  ...ご使用のコンピュータまたはネットワークから自動リクエストが送信されている可能性があります。ユーザーを保護するため、このリクエストをすぐに処理することはできません。  という表示が出て翻訳できなくなります  他の翻訳サイトを使えば済む話なんでしょうが、グーグルはエラーさえなければ、表示が速くて使いやすいので、できることなら使いたいです。  このエラーはどうして出てしまうんでしょうか?  解消することはできないのでしょうか?

  • ログインできません!!

    ログインできません!! 質問です 今自宅でネットをつないでいるのですが、ここ最近あらゆるサイトにおけるログインが全くできなくなりました。IDとパスワードを入れる画面までは出てくるのですが、そこから先に接続できません。ページによっては403 Forbiddenと表示されます。 また、関連性があるかどうかわかりませんが、googleで検索を行う際も「申し訳ありません... ご使用のコンピュータまたはネットワークから自動リクエストが送信されている可能性があります。ユーザーを保護するため、このリクエストをすぐに処理することはできません。 検索を続行するには、下に表示される文字を入力してください。」と表示されてしまいます またプロキシサーバーを使用していないのに、2chの書き込み前の規制で公開proxy扱いされてしまいます。 現在はwindows vistaを使っております 何か解決方法があればご教授いただきたいと思っています よろしくお願いします。

  • Firefoxのプロキシ

    SwiychProxy Tool を使っています。 Googleで検索すると、 「コンピュータ ウィルスやスパイウェア アプリケーションの自動リクエストと類似したクエリが送信されました。 ユーザーを保護するため、このリクエストをすぐに処理することはできません」 と表示されます。 どうしたらいいのでしょう。 教えてください。 他のブラウザではそんな事はありません。

  • Google Chromeのアドレスバーに「ASP」と入力すると以下の

    Google Chromeのアドレスバーに「ASP」と入力すると以下のエラーメッセージが出て検索が出来ません。 ご使用のコンピュータまたはネットワークから自動リクエストが送信されている可能性があります。ユーザーを保護するため、このリクエストをすぐに処理することはできません。 「ASP サンプル」等ASP関連の検索をしたいのにASPと言うキーワードが使えないのは不便です。 よろしくお願いいたします

  • Google エラーを防ぐ方法はありませんか?

    数日前から、Googleで検索しようとすると、次のようなメッセージが表示され、しばらくの間Googleの検索サービスが利用できなくなる、という問題が頻発しています。 表示されるメッセージ: --------- 申し訳ありません... ...ご使用のコンピュータまたはネットワークから自動リクエストが送信されている可能性があります。ユーザーを保護するため、このリクエストをすぐに処理することはできません。 ---------- こうした状態になるのを防ぐ、またはそうなる可能性を減らす方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、どうかご教示いただけませんでしょうか。 (仕事柄、Google検索が使えないと非常に困りますので…。) ちなみにブラウザは Internet Explorer 8 を使っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 変なメッセージ

    先ほどからネットを使ってたら、たまにこんなメッセージが表示されるようになりました このページについて お使いのコンピュータ ネットワークから通常と異なるトラフィックが検出されました。このページは、リクエストがロボットではなく実際のユーザーによって送信されたことを確かめるものです。 分かる方いますか? auの携帯を使ってます

  • Firefoxのブラウザでグーグル翻訳を出すと

    Firefoxのブラウザでグーグル翻訳を出すと --------------------------------------------- 申し訳ありません... ... 現在お客様のリクエストを処理できません。ウィルスまたはスパイウェアが自動的にリクエストを送信しており、お客様のコンピュータまたはネットワークも感染された可能性があります。 アクセスの回復に向けて速やかに作業中ですので、今しばらくお待ちください。 どうすればよいですか?