• 締切済み

私はロボットではありませんを通過できない

「ご使用のコンピュータまたはネットワークから自動リクエストが送信されている可能性があります。ユーザーを保護するため、このリクエストをすぐに処理することはできません。詳しくは、ヘルプページをご覧ください。」 このような表示が出て、今まではしばらく待つと タイルをクリックする画面を経て、ログインできてたのですが、 今は、何回やっても上のような表示が出ます。 ヘルプページは英語で書かれてるので、 何が書いてあるか分からないし、どうしたらいいですか?

noname#244311

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

タイルは複数あって、該当するものを全部選ばないとダメとか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほど、やってみたら今度は通過できました。 どうなってるんでしょうね。 ご質問の件ですが、 例えば、「道路標識」だったらそれが映ってる タイルだけクリックするんです。 でも、通過できない時がありますね。 延々とタイルばかり出てきて、無駄な時間だと 思います。