• ベストアンサー

大阪市内で、製菓用米粉リファリーヌを購入できるところ

大阪市内で、製菓用米粉リファリーヌを購入できるところ をおしえて下さい

• hetta
  • お礼率92% (24/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nak_goo
回答No.1

通販になってしまいますが、「CUOCA」というインターネットショップで取り扱っています。お菓子作りがお好きでしたらもうご存知かもしれませんが、このショップはとても良いです。 参照URLはCUOCAのトップページです。画面左上の「商品を探す」で「リファリーヌ」と入力して検索すると、1kgと10kgのものが見つかります。開発者のレシピ本もあります。

参考URL:
http://cuoca.com/index.html
hetta
質問者

お礼

返信が非常に遅くなりました 申し訳ありません インターネットではなく、近所で買えるところがあれば、 送料がかからなくていいのになぁ と思っての質問でした  説明不足ですみません その後、菓子材料のお店に片っ端から電話をかけ、やっと自転車で行けるお店を見つけました ちなみに「イワセ・エスタ」というお店ですが、ここの方が とても感じのいい方ばかりで、すっかり気に入ってしまい、今後、他の材料もここで買いたいと思っています もちろん「CUOCA」も利用する予定です どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

東大阪の鴻池のサティなら売ってました。でも大阪市内ならもっと近くでありそうですね。 1の方が書いてたクオカは対応が早くてお勧めです。サティだと300gで330円もしました。クオカだと送料がかかると思いますが、買いに行くと電車代&時間がかかると思いますし、クオカの方がいいような気がします。

hetta
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした No.1さんに書いたとおり、やっと見つけました 以前私もダイエーで見つけて買いましたが、サティと同じく非常に高かったです どうもありがとうございました