• 締切済み

胸が大きいのですが・・・。

highslopeの回答

回答No.7

当方男です。 人を好きになるときってホントささいなことだったりします。 顔やスタイルがいいからってそれだけで好きにはならないと思うし、また性格がいいからってだけでも好きにはならない気がします。 女友達はいい奴らばっかで、ホントにいい性格ですが好きにはなりませんし。 すっごいあいまいで申し訳ないんですが、何を好きになるかって言葉で言い表すのは難しいですね・・・

関連するQ&A

  • 女性の胸ってどうしても見てしまいますか?

    男たるものどんな女性の胸でもやっぱり見てしまうものでしょうか? 例えば、顔はとてもかわいいと思えない女性がいたとします。 その女性は顔もかわいくないのは当然のこと、性格も微妙で、 言いたいことをずばずば言ったりするなど、 見る人から見れば嫌われるようなキャラです。 ただ、スタイルだけはよく、おっぱいも割と大きく、Dカップ前後はありそうなおっぱいだとします。 そんな女性が、胸元が開いた服装をよくしていて、自分の目の前で前かがみに なることがよくあり、胸の谷間が見えるような状況下にあったとします。 こういう女性の胸でもやっぱり見てしまいますか?

  • 大きな胸が好きな男性に質問

    大きな胸が好きな男性に質問 大きなオッパイが大好きな友人(男)が居まして、飲み会の席ではしょっちゅう「巨乳」「爆乳」の好きアピールを女性の前であってもしてくる人がいました。ナンパをしても巨乳ばかりに声を掛けていたその人が、ある時彼女ができて連れてきました。そしたら意外なことにAカップかBくらいの胸。でも顔とスタイルはモデルさんのように素敵でした。出会いはナンパみたいだから第一印象として性格まではわからないですよね? そこで質問。いくら巨乳好きであっても、やはり美人だと巨乳をも勝るのでしょうか? オッパイ好きのあなたなら、二人の女性がいて、一人は巨乳だが顔はいまいち、ってか不細工の部類。もう一人は誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか?

  •  胸がないことを、真剣に悩んでいます。。。

     胸がないことを、真剣に悩んでいます。。。 胸がないことがコンプレックスで、他人に裸を見られることが恐怖症のようになっています。 鏡で自分の裸を見ることや健康診断も苦痛で、真剣に豊胸手術を考えています。 年齢は30才になりますが、未だに好きな人とお付き合いしたこともなく、声をかけてくれた人とは付き合ってみるのですが、進展もなく一方的に理由をつけて別れを切り出している状態です。 コンプレックスは胸だけでなく、性格的に明るいほうではないということもあり、会話があまり弾まず、せめてスタイルだけでもまともだったらいいのにと考えてしまいます。 本心は整形手術などせず、自然のままでいたいのですが、このままでは一生彼氏もできず、自分に不満を抱えて生きていくのかと思うと、思い切って手術をしたほうが良いのではないかと迷っています。  男の方に質問したいのですが。。。 フォローできないくらいに全く胸がない彼女と(体全体が痩せているという訳ではありません、足は太いのに、胸は本当に無いに等しいんです。はっきり言って、スタイルは最悪です。美人というわけでもありません。)、悩んだ末に豊胸して多少不自然でも胸がある彼女とでは、どちらがマシでしょうか? もし自分が男の立場だったらやっぱり整形は嫌ですが、あまりに胸がないのもどうかと... 長年悩んできたことなので、多少神経質になっていることは自覚しています。 ただ、これからはちゃんと好きな人と恋愛がしたいので、自分で納得して決断をしたいと思っています。 大事なのは中身だということは、十分わかっているつもりです。 正直な意見を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。。。  

  • ○胸の脂肪○大胸筋!

    男です。歳は26歳です。身長は180センチです。 体重は85キロで、75キロまでダイエット中です。 小学生の時に凄まじい肥満児でした。小学校1年生で 40キロくらいあってその時にすでに脂肪でオッパイが大きくなってました。 その後中学校でスポーツに励んで176センチで体重70キロくらいになって、顔は痩せてる、お腹はへっこんだ んですが、どうしても胸だけが女性のようにふっくら なんです。 最近、筋トレを始めて、大胸筋があまり無い事を知りました。ベンチプレス?で50キロしか上げれませんでした。友達は140キロあげるんですが(T_T) それで大胸筋を付ければその脂肪の胸も普通になるのかな?と思ったんですがどうなんでしょうか??? 普通に胸の脂肪はどうやったら落ちるんでしょうか?

  • 胸が大きい人って気になりませんか?

    胸が大きい人って気になりませんか? 高校一年生です。 私は、スタイルや顔はいいほうだと思ってます。胸はG70なのでスタイルには自信があります。でも告白もナンパもされた事はありません。 周りはみんな彼氏もちですが、私だけ彼氏がいないので、あせっています。女として見られていないのかと不安にもなります。最近はカップルを見ると、強い嫉妬を感じてしまいます。 スタイルがいいことはあまり、男子の気を引くことと関係ないのでしょうか? どうしたら、女性として意識してもらえるようになりますか?

  • 男性に質問!

    男の人って、スタイルと顔どっちが優先ですか? それとも、一番重視するのは、愛嬌や性格なのでしょうか?

  • 一般的に胸が大きい方がいいのは知っています。

    私はブラいらずの小胸です。 胸の大きい人が「胸大きいと可愛いブラがないから嫌」と言うんです。私は胸が小さいからそもそも付けられるブラがないし、裸になった時にどちらが女性的かといえば胸が大きい子の方です。 「最近胸が大きくなった」と胸が大きい人が言うんです。なんでそんな事言うんだろう、自慢なのかなって、私は自分の膨らみの少ない胸を見下ろして恥ずかしくなります。 私は恥ずかしくて人に見せられないし、でも胸が大きい人は彼氏と肉体関係があって彼氏に喜ばれてて彼女も自分の女性的な体を愛されて自信になってると思います。 体目当てって言う話ありますよね。私はそんな言葉使えません。体が目当てになるような体じゃないからです。そもそもそうゆう関係になりませんが。 私は性格が暗いんだと思いますが、彼氏を作ることもあり得ないんです。元々男性が苦手っていうのと、私みたいのと付き合ってもあっちの方で満足させてあげられないので相手が不憫に思ってしまうからです。男性はそうゆう事したいのが普通で、でも私では絶対物足りなくなるの分かるんです。私の事好きになってくれた心優しき方々にそんな可哀想な思いさせたくないと思います。胸が大きい人はそうゆう事考えませんよね。私の方が悩んでるのに、胸が大きい人が悩んでるなんてあんまりです。胸が大きい人が悩んでるんだったら、じゃあ私の胸と交換する?って言ったら絶対しないと思います。私より自分の胸の方が好きなのに、私よりは自信があるのに。 こうゆう性格が駄目なのも知っています。元々根暗でネガティブで、こうゆう性格が良くない代表なのは知っています。でもこうゆう性格なので変えられないです。わざと明るく考えても疲れてしまって駄目なんです。 根暗なのは置いといて、基本的に男性は女性の豊かな胸が好きで、私は女なのにそれがなくて女として終わってる感覚があります。男性は女性の胸に目を向けます。私は胸がないのでそこでもう女として終わってると思われる気がします。顔だけ見る人もいたけど、顔見て胸見る人もいました。胸で判断されるのかと思って、そんな人は嫌いなのでどうでもいいんですが、心優しき方々は私を良く思ってくれたりするんですが優しいって損だなぁと思って、私を良く思ったってあっちの時は豊かな胸を触る事できないのに、優しい人って損するんだろうなぁと思いました。 結局何が言いたいの?という感じなんですが、胸がない女はこんな風に思ってるの知ってほしかったんです。読んでくださってありがとうございました。

  • 胸をおおきくしたい私 ~この夏に絶対!~

    高1女子です。 私は今、胸が小さくて本気で悩んでます。小さいというか、ないに等しいです。 それ以外の顔やスタイルは自分で言うのもなんですが、中の上だと思います。 しかし胸だけは本当に小さくて、私の最大のコンプレックスです(ToT)/~~~ 誰か私に胸を大きくするにはどうしたら良いか教えてくれませんか? 手術やサプリメントではなくて、自宅で出来る簡単な方法を教えていただきたいです。 出来ればこの夏に胸を大きくしたいのです! それと、彼氏に揉んでもらうと大きくなるとよく耳にしますが本当なのでしょうか? 私は今彼氏がいるのですが、胸に自信がなくて揉まれるのを拒否してます。 やっぱり胸のない彼女にはがっかりですよね・・・・(ToT)/~~~

  • 胸がおっきくなりたいですっ(>_<)!

    春から高2の女子です。 私は顔は可愛いと思うし、足も細くて綺麗だけど 貧乳が超コンプレックスですっ(>_<)! 高校生になったら少しはおっきくなるかもって思って がんばって豆乳とか飲んでるのにぜんぜん成長してくれませんっ!(泣) やっぱり男の人は彼女とか胸の大きいほうがいいんですか? 彼女が貧乳だとがっかりしますか? あと、胸がおっきくなるにはどうしたらいいですか? わかる人教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします!(>_<。)

  • 胸の大きさで悩んでいるんですが…

    私は今、恋愛で悩んでいます。 男子は、女子のどういった動作にドキっとするんでしょうか? あと、男子が見る所はやっぱり顔ですか?性格ですか?それともスタイルですか? 私は今、胸の大きさでも悩んでいます… 中3だし、標準サイズだと思うんですが、やっぱり大きい方がいいです 出来れば谷間が出来るぐらいにしたいんですが、 やっぱり中3では年齢的に無理でしょうか? それでも、バストアップの方法を教えて欲しいです! 方法といっても、手術や薬は使わず、体操などで大きくしたいと思っています。 何かいい方法はありますか? 意見をお願いします!