• ベストアンサー

ヤマトヌマエビの行動について

arg_argsの回答

• arg_args
回答No.5

はじめまして。 実は私も同じような経験があります。 私の場合は10匹の全員(!)がある日死体のように 寝そべっていました。 水質の管理も怠っておらず、水温もサーモで しっかり管理していたのにも関わらず、です。 わずかに動いていたのでその時は 変にいじらずに次の日ショップに相談しようと思いました。 結果的には次の日起きたら全員ピンピンしてました。 なんなんでしょうね? アドバイスになってなくてすみません、あまり 気にしなくていいのではないか、ということで…!

mayugenki
質問者

お礼

よかったです!環境も整えられていらっしゃる方でも そういうことがあるんだと、分かってほっとしています。 経験にまさるアドバイスはないです!ありがとうございます!