• 締切済み

編みぐるみ・ランドセルの作り方

タイトルの通りです。 今度小学校に入学する姪に、編みぐるみにランドセルをつけてあげたいと思います。 海外在住なので本を購入する事もままならないので、作り方をご存知の方・作った事がある方、ぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

みんなの回答

• Assam_tea
回答No.1

こんにちは。 作ったことはありませんが、作り方のページがあったので紹介します。 少しでもお役に立てると良いのですが・・・。

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~fullmoon/shin-gakki/shingakki-m.htm
akyorin
質問者

お礼

Assam_teaさん、こんにちは。 回答、ありがとうございます。 毛糸で作る事しか考えていなかったので、板で作るアイデアを頂きありがとうございます。 挑戦してみますね! お礼がとても遅くなってしまいすみませんでした。