話題の海外ドラマ「24 4」の最新情報!

このQ&Aのポイント
  • 話題沸騰の海外ドラマ24の最新作「24 4」が制作されているかどうか気になりますよね。2部の脚本の出来が非常に良く、忘れられないラストシーンもあったため、3部を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。友人からの話では、4部の収録が行われているという噂が広まっているそうです。
  • 現在のところ、4部が作製されているかどうかについて公式な発表はされていませんが、3部の話が続く可能性があることが示唆されています。4部を制作する場合でも、3部のネタがばれない程度に情報が公開されると思われます。なお、具体的な日本での封切予定は現時点では明らかにされていません。
  • 海外ドラマ24は、非常に人気があり、日本でも熱狂的なファンが多い作品です。4部の制作が進行中かどうか、今後の展開に期待が高まります。続報に注目しましょう!
回答を見る
  • ベストアンサー

海外ドラマ 24 4について

 現在、海外ドラマ24 3にのめり込みビデオショップ通いが続いています。  24については、1部、2部を観賞し、2部の脚本の出来が非常に良かったこととラストシーンがわすれられないことから、3部目を歯ぎしりをしながらテレビにかじり付いています。  現在、18:00~に入ったところです。  友人から聞いた話なのですが、アメリカでは、24 4の収録に入っているとの噂がながれているとのことですが、詳しく教えていただけませんか。 Q1 本当に24 4部は、作製されているのですか。 Q2 3部で完結するのかと思いながら楽しんでいますが、4部を作製するということは、話が続くということなのですか?3部のネタがばれない程度で教えてください。 Q3 もし、収録されているのであれば、いつ頃から日本での封切が予定されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • march29
  • ベストアンサー率26% (13/49)
回答No.1

Q1.シーズン4は現在アメリカで放映中です。今は7話あたりまで進行中です。 Q2.物語は完全に別物です。関連性は全くありません。登場人物もかなり変わり、今のところですが、キムやミッシェルは出てきません。クロエやトニーは少し出てきますが。 Q3.日本ではいつなんでしょうか?それはわかりません。

motoyamata
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「はちみつとクローバー」(羽海野チカ)

    はちみつとクローバーは、現在完結していますか? 完結していなくても、現在どういう話になっているのか、 教えてください。 また、映画のラストはどうなっているのでしょう? はちくろは、マンキツで軽く読んだのですが、 今急に気になってしまって。 さらっと教えてください。

  • ドラゴンクエスト エデンの戦士たちについて

    現在は14巻第一部完結となっていますが、これは どの辺の話で一部完結になっているんですか? ネットで見た宣伝だと、”キーファの決意”って書いていたので、もしその辺だとしたら 漫画はまだまだ続くものだと思うのですが。 面白いので、ここで終わりということはないと思うんですが(まさか打ち切りなんてことは絶対ないですよね?) このシリーズで完結した後続編が出なかった場合もあるみたいで・・。 その辺どうなのでしょうか。 セブンは最後までクリアしているので話は大体わかっているので、14巻の話がどこまで進んでいるのか おおよその話を教えて下さい。

  • ジョジョに詳しい方、アドバイスをください

    ずっと気になっていた「ジョジョの奇妙な冒険」を買いたいのですが、現在90巻くらいまで出ているそうで、全巻そろえるには金銭的に余裕がありません。 なので、人気のある部を読んでみようかと思うのですが、 ・あなたが好きな部(もしくは一般的に人気であろうと思われる部)はどれですか? ・↑の問いに対して、なぜあなたはその部が好きなのでしょうか? ・一部から順番に、じゃなくて、途中の部から(第五部からとか)読んでも、話は分かると思いますか? 以上のことを教えてください。 また、これはついでに、くらいでいいのですが、 ・それぞれの部は、コミックスの一番最後で完結しますか?  それとも、コミックスの途中で完結しますか? ・何巻から何巻までが、第何部かを教えてください  (○巻から○巻までが○部、など) 買うときの参考にするので、ぜひ教えてください よろしくお願いします

  • ジャンプアニメ映画の脚本を書かせてもらうには

    アニメ映画の脚本について質問させていただきます。  ジャンプなどの少年向け漫画は人気のあるものは1年に一度くらいアニメ化されますよね。ああいった原作があるアニメ映画の脚本は、誰が書くのかをどうやって決めているんですか?自分も脚本を書いてみたいのですが・・・。  実は自分はワンピースが好きで映画もよく見に行きました。きっと、脚本・監督はプロのアニメ製作会社の人が書かれているんだなーと思っていました。実際、最初の方の作品は少年漫画らしくわかりやすくて面白かったです。  ところが、ゾロVSルフィで銘打った作品でアニメとは畑の違う方が監督をされたということで驚きました。(出来は、わかりやすさの時点であんまりよくないのではと思いました)  そのあとのオマツリジマもたしかフジテレビの方だったような・・・・(これはおもしろかったです^^)  こうなると何を基準に次の話を書く方を決めているのかよくわかりません。選考基準など知っている方いらっしゃいましたら是非教えてください。自分は現在、アニメ・映画関係に何のコネも無い身です。(仕事は物書き系です。)でも、あんなに原作がわくわくして面白いんだから是非、自分もわくわくするような話を作りたいと思っています。  やっぱり、いきなり脚本書いて送りつけたらただの変人だし、迷惑ですよね?同人活動をしたいわけではないので、ご助言もあわせてお答えくださると有難いです。

  • Q10について

    ラストの話の内容が意味がよくわからなかったです。 お茶してたシーンで平太は講義にいくっていってましたが何歳なんですか? 鉄塔のとこでQ10に似た女の子がいましたがあれはだれなんですか? 平太が過ごした学生生活は2010年現在のものでそこにいたQ10は未来からきたものなんですか? すっきりしないのでどなたか詳しく教えてください!

  • 仮面ライダー龍騎が映画で最終回だそうですが・・・

    まだ話が真ん中ぐらいですよね?これってどういう位置づけなんでしょう?個人的にまったく理解できません。原作終了後に完結編としての映画ならよくあるパターンですが、今回のは前代未聞ですよね?今最終回だけ見てもあんまり理解できないと思うし、原作が終わる頃には忘れてしまうような・・・・・・。う~ん、わからん。 現在放送中のもののラストはどうなるんでしょう?映画を流すんでしょうか? それとも途中で終わってしまうのか?またTVはTVでのラストが存在するのか?ご存知の方教えてほしいです。 どうでもいいですけど知っている人から聞いたんですが今回の仮面ライダー龍騎…かなりえぐいストーリーらしいですな。見た子供たちがトラウマになっちゃうんじゃないかといってました。どんなのか気になりますなぁ…

  • 超GALS!寿蘭は26話まで?

    4年くらい前に 超GALS!寿蘭 というアニメがあり、現在ビデオもでています。 しかし販売されているビデオは26話分までしか収録されていません。 26話の最後を見てみても27話の次回予告はあるし、26話自体ラストにするにはふさわしくない話なんです。 27話からのアニメは放送されていたのでしょうか? そしてなぜビデオが出ていないのか、ビデオが出る予定はあるのか、ご存知の方おられたら教えてください。 そしてこのGALS!の作者である藤井みほなの次回作が読みたいのですが、前作が終了してから何年もたっているのに次回作が出ないのでちょっと気になっています。 そのへんもなにか知っていることがあれば教えていただきたいです。

  • 【限定配信ムービー】貴方は幾つ、「あるある!」と思いましたか?

    【限定配信ムービー】貴方は幾つ、「あるある!」と思いましたか? ※掲載期間が終了した為、現在は動画をご覧になることは出来ません。 4/1(木)19時~放送の、 日本テレビ「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」からの質問です。 添付のVTRに収録されていた「あるある」ネタのうち、 貴方は幾つ、あるある!と思いましたか? 感想も含め、教えてください! ※こちらのVTRは、以下の質問に皆さんからいただいた  回答を参考に作成されております。 http://okwave.jp/qa/q5744009.html 小学校、中学校、高校でよく見かける「学校あるある」の定番は? http://okwave.jp/qa/q5744007.html つい一度はやってしまったことがあることの定番といえば? ※掲載期間が終了した為、現在は動画をご覧になることは出来ません。

  • 「総天然色ウルトラQ」が現実に!

    ファンの間ではネタと化していた総天然色ウルトラQが現実になってしまいました。 思い起こせば4ヶ月程前にカラー化の質問を思いっきり否定していました。 http://okwave.jp/qa/q6288251.html それがナント本当になってしまいました!! カラー&モノクロ1話から14話 同時収録 予約得点としてナメゴンのソフビがついて4万円以下というお買い得価格・・・ナノカ プレミアム バンダイのサイトですのでガセではないでしょう。 http://p-bandai.jp/item/item-1000009491/ 自分の間違いを訂正するのが目的ではあるけど、レンタル未定な状況なので予約が集まらないと第二弾はないだろうし予約するべって人はいるんでしょうかね。<これ質問ね。 個人的にはレンタルになったら観てもいいかな位なんだけど、アニメなどでは初動5千セットは売れないとキツイそうだからな~

  • 夢中になって見たあの海外ドラマは ?

    こんな質問タイトルだと、 皆さんならどんなドラマを挙げますか ? 再放送だったか記憶が曖昧なので何歳だったか定かではないのですが 「原潜シービュー号 海底科学作戦」 これはまた見てみたいです。 ご存知の方もいらっしゃると思います。 http://www.youtube.com/watch?v=YjE2xpQmUTI デイリーモーションには一部動画がアップしていました。