• ベストアンサー

「はちみつとクローバー」(羽海野チカ)

はちみつとクローバーは、現在完結していますか? 完結していなくても、現在どういう話になっているのか、 教えてください。 また、映画のラストはどうなっているのでしょう? はちくろは、マンキツで軽く読んだのですが、 今急に気になってしまって。 さらっと教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hopuchin
回答No.2

ややネタバレですが・・・。 はぐちゃんは、自分の人生にとって、 絵を描くことは切り離せない!と再認識し、 そこから、一人の人を選びますよ! (誰を選んだかは・・・ないしょー!  ワタシとしては、えー・・・そうくる?と  思いましたが・・・) 最後の最後に、タイトルが利いてきます。 10巻で完結です。 短編も収録されていて、それがまた涙ナシには読めません。 マンガ喫茶にきっとあるでしょうから、 ぜひ読んでみてくださいね♪

takamitie
質問者

お礼

えー! 誰!?気になります・・・

その他の回答 (1)

• unimoon
回答No.1

マンガの話でしょうか?アニメもやってると思うのですが・・ マンガでしたら、昨年の9月に発売した第10巻で完結です マンガ以外は見たことがないのでわからないのですが ギャグあり感動ありの良作です!

takamitie
質問者

補足

マンガは完結ですか! たしか、9巻までは読んでいるのですが。。 とにかく、ラストが気になってます・・・