• ベストアンサー

「はちみつとクローバー」(羽海野チカ)

はちみつとクローバーは、現在完結していますか? 完結していなくても、現在どういう話になっているのか、 教えてください。 また、映画のラストはどうなっているのでしょう? はちくろは、マンキツで軽く読んだのですが、 今急に気になってしまって。 さらっと教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hopuchin
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.2

ややネタバレですが・・・。 はぐちゃんは、自分の人生にとって、 絵を描くことは切り離せない!と再認識し、 そこから、一人の人を選びますよ! (誰を選んだかは・・・ないしょー!  ワタシとしては、えー・・・そうくる?と  思いましたが・・・) 最後の最後に、タイトルが利いてきます。 10巻で完結です。 短編も収録されていて、それがまた涙ナシには読めません。 マンガ喫茶にきっとあるでしょうから、 ぜひ読んでみてくださいね♪

takamitie
質問者

お礼

えー! 誰!?気になります・・・

その他の回答 (1)

  • unimoon
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

マンガの話でしょうか?アニメもやってると思うのですが・・ マンガでしたら、昨年の9月に発売した第10巻で完結です マンガ以外は見たことがないのでわからないのですが ギャグあり感動ありの良作です!

takamitie
質問者

補足

マンガは完結ですか! たしか、9巻までは読んでいるのですが。。 とにかく、ラストが気になってます・・・

関連するQ&A

  • ハチミツとクローバー

    ハチミツとクローバーって今(8月15日)公開されていますか?? 映画館の上映中・予定を見ても、上映しているとは思えません。 それともすっごくマイナーな映画なんですか?? 誰か教えてください。

  • ハチミツとクローバー

    「ハチミツとクローバー」っていう映画が夏に公開されるそうですね。 僕はこの映画の主題歌を歌うスピッツが大好きなんで興味を 持ちました。どんなお話なんですか?? またアニメで「ハチクロ」ってうののが、あるそうですが それと何か関係あるんですか??

  • ハチミツとクローバーで

    ハチミツとクローバのDVDって一巻ごとに何話は入ってるのでしょか? 知ってるかたいたらお願いします。

  • ハチミツとクローバーについて

    ハチミツとクローバー についてなんですが・・・ 私は、映画とドラマしか見たことがないんですが、映画とドラマでは、イマイチ違うところが多々あるんですが、原作(漫画?アニメ?)に、映画、ドラマ 近いのはどちらなのでしょうか? それともどちらとも違うのでしょうか? たとえば、映画では森田さんはドコからか帰ってくるけど、ドラマでは、最初からいたり・・・ 映画では、森田さんが個展で作品をけなされ、その勢いで海まで行ってしまうけど、ドラマでは、福引でいったり・・・どちらがあってるのか分かりません。 または、どちらとも違うのでしょうか? 教えてください。 あと原作は、漫画? アニメ? どちらなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ハチミツとクローバーの9巻

    ハチミツとクローバーの漫画の9巻っていつごろでるんでしょうか? なかなかでないような気がするのですが?気のせいですか?それとも何かあったとか…。 教えてください。

  • ハチミツとクローバー中の音楽(クラシック)

    映画「ハチミツとクローバー」の中の、蒼井優が絵を描く時に聞いていたクラシックの音楽の名前は何ですか?? 分かる方教えください。

  • 映画「ハチミツとクローバー」で使われてたバッグ

    「ハチミツとクローバー」の中で山田さん(関めぐみさん)が 使っていたイチゴ柄のバッグってどこのものかわかりますか? 映画見ててすっごいかわいくて一目ぼれしてしまいました。 知っている方がいたら教えてください。

  • 映画ハチミツとクローバーに出てきたヘッドフォン 画像有り 

    映画ハチミツとクローバーで花本はぐみ役の蒼井優さんが付けていたヘッドフォンはどこのメーカーのヘッドフォンか教えてください。よろしくお願いいたします。 ( http://www.hachikuro.jp/ )映画ハチミツとクローバー公式サイトからENTER→MUSICでわかりにくいですがヘッドフォンの画像があります。 それではよろしくお願いいたします。

  • ハチミツとクローバー ではぐちゃんが描いている絵の作者は誰?

    ハチミツとクローバー が映画化されましたが 作中に出てくるはぐちゃんの描いた絵の 本当の作者を教えてください。

  • はちみつとクローバー アニメ

    はじめまして。質問させてください。 「はちみつとクローバー」という漫画を知っていますか?私は最近知りました。 アニメもやっているんですね。見ようと思っているのですが、もう途中からになってしまうみたいです。 コミックとアニメは内容は一緒ですか?オリジナルの話もありですかね? アニメに追いつくところまで、コミックを読もうと思います。今、どこらへんかわかる方いらっしゃいますか? ちなみにDVDはレンタルはされないのですか?