• ベストアンサー

Paul Winterの曲で。。。

以前Get Sportsという番組でかかっていた曲を番組HPで質問したところ、Paul WinterのThe Swedish Songという曲だと回答を頂きました。 しかし、あちこちのサイトで検索をしてみたのですが、このアーチストでこの曲名を見つけることが出来ませんでした。 どなたかこの曲を視聴、又はCDのタイトルなど分かる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 "WINTERSONG" というアルバムに収録されています。 ↓で試聴できますので確認してください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000000UA/qid=1107528017/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/249-0156716-2743574
juniorjunior
質問者

お礼

ありがとうございます! 早い回答で助かりました!!!