• ベストアンサー

Paul Winterの曲で。。。

以前Get Sportsという番組でかかっていた曲を番組HPで質問したところ、Paul WinterのThe Swedish Songという曲だと回答を頂きました。 しかし、あちこちのサイトで検索をしてみたのですが、このアーチストでこの曲名を見つけることが出来ませんでした。 どなたかこの曲を視聴、又はCDのタイトルなど分かる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 "WINTERSONG" というアルバムに収録されています。 ↓で試聴できますので確認してください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000000UA/qid=1107528017/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/249-0156716-2743574
juniorjunior
質問者

お礼

ありがとうございます! 早い回答で助かりました!!!

関連するQ&A

  • Winter Wonderland 富士フィルムのCM

    富士フィルムのFinePix F11のCM(http://www.fujifilm.co.jp/tvcm/05win-finepix/)で流れている曲ですが、曲名はタイトルにあるようにWinter wonderlandという曲名だそうです。 そして、CMで歌ってるアーティストは「Rafael May」という人だそうでそれで検索かけてみると、http://www.rafaelmay.com/ というページが出てきます。どうやらこれが公式ページのようです。 このページを見る限り、「Rafael May」というのは人名じゃないような気がしてきました。公式ページを見ても、英語のうえ、スタイリッシュな凝ったページのため、自分ではよくわかりません。 一方、Winter Wonderlandという曲は、昔からあるクリスマスソングの定番曲だそうで、以前からいろいろな人が歌っていることがわかりました。 (前置きが長くなってしまいました。ここからが質問です。) しかし、自分がほしいのはあのCMの女性の人が歌っている「Winter Wonderland」です。CMの人が歌っている「Winter Wonderland」を収録したCDは発売されていないのでしょうか?

  • 誰々の何何というアルバムのホニャララという曲が好き。この答え方と尋ね方

    こんばんは 答える時の英文はこれでいいですか? 私のお気に入りは(が好きなのは)ラスマスのデッドレターズというアルバムのインザシャドウズです。 My favorite song title in the Rasmus's CD is 'IN THE SHADOWS'that Album title is 'Dead letters' 相手に尋ねる時の英文を教えてください What is your faverite song,Album name and title? この聞き方だと、歌も、曲も、アーティストもばらばらで答えられてしまうと思います。 1人のアーティストの中でで、聞きたいときは intoを使いますか? 教えてください、お願いします

  • 冬と言えば!ゲレンデと言えば!な曲。

    冬と言えば! ウィンターソングと言えば! ゲレンデと言えば! スキーと言えば! ボードと言えば! な曲を教えて下さい。 今度、知人と冬の旅行に行く際に車中で流す為の、 オリジナルCDを作りたいと考えています。 曲名だけ・アーティスト名だけではなく、 曲名とアーティスト名のセットで書いてもらえるとうれしいです。 ちなみに、年齢や性別も書いてもらえると、 後から纏めるとき分けてアルバムを作れるのでさらにうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 曲を探しています

    ポールモーリアの恋は水色にラップをのせている曲を知っている方、アーティストと曲名を教えてください。

  • BoAの曲でオススメは?

    最近発売されたWinter Loveが自分的にはすごく気に入った曲でした。 それがきっかけでBoAの曲を聞き始めています。今ウォークマンにパソコンから曲を入れて聴いているのですが、今12曲分入っています。 その内訳は、Every Heart -ミンナノキモチ-、VALENTI、NO.1、JEWEL SONG、Shine We Are!、Earthsong、メリクリ、Everlasting、七色の明日~brand new beat~、Your Color、KEY OF HEART、Winter Loveです。これらの曲はHPでサビの部分だけですが、視聴してみてなんとなくよさそうな感じだったのでとりあえず入れたのですが、今はあと2~5曲ぐらい入れたいと思っています。ウォークマンの残りの容量の関係と、BoA以外のアーティストの曲も入っているのでシングル曲全部入れるというわけにはいかないので、曲を絞り込みたいと思っています。 なので、私が入れている曲目以外でBoAのオススメの曲を教えてください。お願いします。

  • この曲の詳しいことを教えてください

    ある番組を見ていて、歌っていた曲が気になったのですが、タイトル・歌っているアーティスト名などがわかりません。歌詞は、 『愛をもっと 感情でずっと 君をもっと感じたい』 という歌詞で、英語の歌詞も結構あったような気がします。 説明不足ですが、タイトル・アーティスト名・この曲のCD情報などがあったら教えてください。

  • この曲のタイトルが知りたい(有名な曲です

    最近、ある曲の事が頭から離れなくて、タイトルやアーティストの名前も全く分からない曲があるので質問させていただきました! その曲のポイントは、次のとおりです。 1:洋楽で、男性アーティストが歌っています、 2:数年前かそれ以上前から聞いた事があるので、最近の曲ではありません、 3:何かのCMで使われてた記憶はありませんが、テレビの番組内で、レース(レーシング)的なコーナーになると、その曲がよくバックで流れる事が多いです、 (でも定かではありませんが、ビールのCMに使われてたかも?という記憶があります!) 4:イントロは、「♪ジャジャジャジャッジャジャ~ッ」と始まります、サビは、どう表現したらよいのか分からないので書けません; 5:ノリのほうは、けっこうイイ曲です、 3と4の情報が一番有力かなと思います! もし、「この曲かな?」と思われた方は、その曲名ともし視聴できるサイトをご存知でしたら、教えてください。 お願いいたします、

  • 曲情報が読み込まれない?

    購入したCDをコピーして、オリジナルは傷が付かないように閉まって置くタイプです(笑) CDをPCに取り込んで聞いたり、CD-Rに焼いたりするのですが、曲名やアーティスト名が上手く取り込めないことがよくあります。 特にPCに取り込むと、曲情報がトラック番号のみでどの曲か全く分からなくなってしまいます。 なぜ、タイトルやアーティスト名などが取り込めないのでしょうか? CDフォルダを開き、コピーで取り込んでいます。

  • The Christmas Song

    クリスマスソングの「The Christmas Song」が大好きです。色々なアーティストが歌っていると思うのですが、あなたのおすすめのアーティスト(有名人じゃなくてもOK)と収録されているCDのタイトルが分かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • おすすめの曲!!

    すすめてください! アーティスト名、曲名でどんな感じの曲かをよろしくっす! 視聴できるとこがあったらそれもよろしくおねがいします!

専門家に質問してみよう