• ベストアンサー

おすすめの曲!!

すすめてください! アーティスト名、曲名でどんな感じの曲かをよろしくっす! 視聴できるとこがあったらそれもよろしくおねがいします!

  • hi-fi
  • お礼率9% (5/51)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mynann
  • ベストアンサー率28% (50/174)
回答No.5

かなりあいまいな質問で困りますが とりあえずこれからの季節のこと考えて さわやかな曲をすすめさせていただきます。 1.sugarcult - 今ちょっとはまってます。とりあえずさわやかな感じで、疾走感のある曲から、聞かせる曲まで幅広いです。典型的なロックのようでところどころにパンク的な要素も感じます。とりあえずstuck in americaを聞いてみましょう。 2.zebrahead - 日本でも有名(というか日本だけかも?)な爽やかミクスチャー。よくバラエティー番組とかスポーツニュースでもかかってるので聞いたことあるかも。これはドライブに最高です。 これに興味がでたら new found glory,simple plan,blink 182,sum 41 starting lineあたりがいいかも 試聴ですが参考URLがおすすめです 海外のサイトなんで少し大変かもしれませんが

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/subst/home/redirect.html/ref=nh_digital-music/102-8451790-6776122

その他の回答 (4)

回答No.4

ジャンルとか何でもいいの? だったら、私の好きなソウル/R&Bを勧めちゃいます。いっぱいあって書ききれないから、試聴サイト紹介しますね。

参考URL:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kt-tokyo/
回答No.3

洋楽で私が好きなのは絶対、Avril Lavigne!! あの小柄な体型から出せる歌唱力とアヴの書く詞に共感します。 #1さんのTATUも大好きですvvMステ残念でしたよね。最近人気が出てきていたので、楽しみにしていたファンも多かったと思いますよ。 男性アーティストではSUM41の破天荒さが好きです(笑)

noname#4402
noname#4402
回答No.2

私はNelly! Nellyの曲なら何でも好き。 Air Force Ones、Hot In Herre、Dilemma - Featuring Kelly Rowland あとは、50Cent。In da clubとか Sean Paulの Get busyもはまっています。 ↓でプロモみれます。

参考URL:
http://launch.yahoo.com/
回答No.1

これは海外アーティストのことでいいんでしょうか?? 違ってたらすいません。。 私は、今爆発的に売れていますが t.A.T.uはやはりいいですよ~!!だいすきです! 視聴はできないと思いますが・・・。。 今度アルバムも出ますし!(出てるかも??) 本当は来日するはずだったのに、ジュリアが風邪で声が出ないとのことで延期になってしまって。。ショック! 参考になればうれしいです。

関連するQ&A

  • ピーチ・ジョン 2009秋 CM曲について

    外国のアーティストが歌ってる曲なのですが、アーティスト名と曲名が 分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 視聴できるサイトがあれば尚嬉しいです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 教えてください スクラッチ曲

    ダウンタウンのガキの使いあらへんでのオープニング&エンディングに使われている曲を知りたいのです。 昔踊るさんま御殿の投稿した人を紹介するとこでも使われていたような・・・ ダンスやスクラッチとかよくわからないのですが、 昔DMRで視聴できた気がしますが、 曲名、アーティスト名わかりません。。 スクラッチのアンセム的な曲とか言われてるっぽい曲です。 エレキギターも間 間に入ってます

  • わからない曲・・・

    9月12日水曜日の午前11時30分からのAIR-G'のLOVE&SMILE(ラブ・アンド・スマイル)というラジオ放送を聴いたんですが、いいなぁ~と思った曲があって、だけど誰の曲かも曲名も定かではないのです・・・。 1曲目がアーティスト名は「ワンゴーンファイブ」みたいな感じで、 曲名が「~~without you」みたいな感じだったと思います。 2曲目がアーティスト名は「フェスティーナ ミリアム」みたいな感じで、曲は二曲かかり曲名はまったくわかりません。 誰かわかる人教えてください!!

  • ♪抱き合って~語り合って~♪この曲は誰の??ケツメイシ??

    宜しくお願いします。今日、たまたま入ったラーメン屋で流れていて気になった曲が!!歌詞は、サビが・・・♪抱き合って~笑い合って~語り合って~♪そして、ラップ?の一部分の歌詞が、♪さよならさよなら嫌なとこだけ~♪と言う曲です。 あまりにも切なくて、良い曲なので聞き入ってしまいました。声の感じからすると≪ケツメイシ≫かな~と思ったのですが・・・。 アーティスト名&曲名と、どのアルバムorシングルに収録されているのか教えて下さい!!購入します。

  • 正式なアーティスト名と、曲のタイトル教えてください

    「いのり」って曲を歌っているアーティスト知ってる方いたら教えてください。 確か男が歌ってて、「井上」って人だったと思うのですが・・・・。曲名は たぶんあってると思うけど、アーティスト名は分からないので教えてください。 ついでに、海外のアーティストなんですけど、こちらもアーティスト名、曲名 がかなり曖昧なんですけど、たしか、「タヒチエイティー」???って感じの アーティストで「ハートビート」???みたいな曲なんですけど・・・・・。 CD借りたいので知ってる方いらっしゃったら是非正式なアーティスト名と曲名 を教えてください。

  • 最後がトゥットゥットゥル~で終わる曲です

    気になっている曲があるのですが、ポイントを挙げます。 その歌は、 (1)洋楽のロック系で、男性アーティストが歌っています。(2)ノリは良い曲なんです! (3)最後に『トゥットゥットゥル~トゥットゥットゥル~トゥットゥットゥル~』と男性の声で歌って、終わっていく 曲なんですが、どなたか知りませんか?(3)の情報が一番有力だと思います。もし『これかな??』と思う曲があったら、アーティスト名・曲名を教えてください。 あと、視聴できるURLがあれば是非教えて下さい!

  • この曲なんですか?

    よくディスコなどで流れているイメージがある曲なんですが 「チキチキヤーヤーヤー」という感じだったのですけどわかる人は 曲名とアーティスト名を教えて下さい、どちらか一つでもいいので 情報をお願いします。

  • レゲエっぽいThank youって曲

    果たして曲名がThankyouというのかも自信が ないんですけど、この前レゲエの曲専門のレコード屋さん?みたいなとこに友達の付き添いで行きました。 そしたら店内に、サンキュー♪サンキュー♪っていうサビの曲が流れてて、レゲエなんてさっぱり初心者の私でも、あ、好きかも!って思う素敵な曲でした! 日が経つに連れて、あーあの曲もう一回聞きたいって思う様になったのですが、サビ以外手がかりがなくって。。。 どなたか正式な曲名や、歌っているアーティスト名分かる方がいたら、教えて下さい。女性がボーカルで、すごく可愛らしい感じの曲でした。。

  • 海外R&Bのセクシーな曲。

    ダンスで使う曲を探しています。条件としては、海外アーティストの曲で、踊りやすくてキャッチーなメロディー、そして一番大事なのが、セクシーでエロティックさがでている曲。。。って感じです。アーティスト名、曲名、両方お願いします。

  • こういう曲探してます(汗

    ラップ口調で、アラビア風な感じの曲で、確かアーティスト名が最後に"DJ"ってついてたと思います(≧∩≦) めっちゃ下手な説明でごめんなさい↓↓ もしコレでわかったって方は曲名とアーティスト名を教えて下さい、お願いします。:゜(PД`q)゜:。. 付け足し、、、 最初の出だしが「1・2~♪」って感じだったような気がします; 曲はいろんなアーティストがRemixしたりして歌ってるみたいなんですけど、このアーティストので探してます(つД`) 宜しくお願いします。