• ベストアンサー

おすすめの曲!!

すすめてください! アーティスト名、曲名でどんな感じの曲かをよろしくっす! 視聴できるとこがあったらそれもよろしくおねがいします!

• hi-fi
  • お礼率9% (5/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mynann
回答No.5

かなりあいまいな質問で困りますが とりあえずこれからの季節のこと考えて さわやかな曲をすすめさせていただきます。 1.sugarcult - 今ちょっとはまってます。とりあえずさわやかな感じで、疾走感のある曲から、聞かせる曲まで幅広いです。典型的なロックのようでところどころにパンク的な要素も感じます。とりあえずstuck in americaを聞いてみましょう。 2.zebrahead - 日本でも有名(というか日本だけかも?)な爽やかミクスチャー。よくバラエティー番組とかスポーツニュースでもかかってるので聞いたことあるかも。これはドライブに最高です。 これに興味がでたら new found glory,simple plan,blink 182,sum 41 starting lineあたりがいいかも 試聴ですが参考URLがおすすめです 海外のサイトなんで少し大変かもしれませんが

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/subst/home/redirect.html/ref=nh_digital-music/102-8451790-6776122

その他の回答 (4)

回答No.4

ジャンルとか何でもいいの? だったら、私の好きなソウル/R&Bを勧めちゃいます。いっぱいあって書ききれないから、試聴サイト紹介しますね。

参考URL:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kt-tokyo/
回答No.3

洋楽で私が好きなのは絶対、Avril Lavigne!! あの小柄な体型から出せる歌唱力とアヴの書く詞に共感します。 #1さんのTATUも大好きですvvMステ残念でしたよね。最近人気が出てきていたので、楽しみにしていたファンも多かったと思いますよ。 男性アーティストではSUM41の破天荒さが好きです(笑)

noname#4402
noname#4402
回答No.2

私はNelly! Nellyの曲なら何でも好き。 Air Force Ones、Hot In Herre、Dilemma - Featuring Kelly Rowland あとは、50Cent。In da clubとか Sean Paulの Get busyもはまっています。 ↓でプロモみれます。

参考URL:
http://launch.yahoo.com/
回答No.1

これは海外アーティストのことでいいんでしょうか?? 違ってたらすいません。。 私は、今爆発的に売れていますが t.A.T.uはやはりいいですよ~!!だいすきです! 視聴はできないと思いますが・・・。。 今度アルバムも出ますし!(出てるかも??) 本当は来日するはずだったのに、ジュリアが風邪で声が出ないとのことで延期になってしまって。。ショック! 参考になればうれしいです。