• ベストアンサー

海外R&Bのセクシーな曲。

ダンスで使う曲を探しています。条件としては、海外アーティストの曲で、踊りやすくてキャッチーなメロディー、そして一番大事なのが、セクシーでエロティックさがでている曲。。。って感じです。アーティスト名、曲名、両方お願いします。

  • oelze
  • お礼率17% (15/88)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189961
noname#189961
回答No.2

ジャンル違いや古い曲もあると思いますが、 アーティスト名 - 曲名 Christina Milian - Dip It Low (The) Pussycat Dolls - Don't Cha Shakira - La Tortura とりあえず、パッと思い浮かんだものを書いてみました。

その他の回答 (4)

  • onifan
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.5

R&Bっていうのが はっきりしないので自信はないですが HOLLY VALANCE なんてどうですか? ちょっと古いかな? なかでもKISS KISSがオススメです^^ セクシー系だしw

参考URL:
http://www.wmg.jp/holly/index02.html
noname#18451
noname#18451
回答No.4

Destiny's Child はどうですか? 最近解散してしまいましたが…(●´Å`●) #1’s というベストアルバムが出ています。 個人的にはLose my breath がお勧めです。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/DestinysChild/
回答No.3

古い曲ですが Rick Jamesの「Fire and Desire」なんかどうですか? ここ参照してください。  ↓ http://www.h6.dion.ne.jp/~maggot/review01/rick_james.html

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Rihanna】 今月の末に日本に出稼ぎに来る17歳の可愛い子、 Rihannaの曲はどうでしょうか。 「 Pon Da Replay」いう曲がhitしていますね。 まだ注目されていませんので、今が狙い目ですね。 プロ野球でいえば、将来の4番打者でしょう。 相撲でいえば、大関候補でしょうか。 私は早速キャンペーン価格でCDを購入。 下記のサイトで試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1487588

関連するQ&A

  • 古いダンスナンバーの曲

    古いダンス系の曲で曲名とアーティスト名を忘れてしまった曲があります。有名な曲です。 メロディはイントロ?が (ラ↓)(ラ↓)ド(ラ↓)ミソ ラソラソミド レドレドレレ(ド#)レド(ラ↓) サビのメロディは ララ(ド↑)ラ(レ↑)(レ↑)(ド↑)シララー です。 ※↑は1オクターブ上、↓は1オクターブ下の音 かなり流行った曲だと思います。 お分かりになるかた、どうかこの曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • いい曲の見つけ方(海外のR&B)

    海外のR&Bがすきなのですが、そんなに詳しいわけではないので、曲名がわからなかったり、いい曲を探したいのですが、良い探す方法があれば教えてください。

  • ぼくにおすすめの海外アーティストを教えて下さい

    僕におすすめな海外アーティストを教えて下さい!! 僕が好きなアーティストは50cent sean paul です。 条件としては、 重低音なメロディ 男性歌手(女性とコラボはあり) 伝えずらいですが、メロディにボーン、ボーンみたいな響く感じのリズムが入っていたら最高です。 車で聞くので眠くなるような曲は聞きたくありません なにかと条件は多いですが、いましたら教えてください♪

  • ダンスの曲でピースとつく題名の曲はありませんか?

    今、ダンスの練習をしているのですが、いい曲が見つかりません。 1つ、曲の案が出ましたが曲名がよくわからないためこの曲にすることができません。 ダンスに向いたような曲で、ピース という言葉が入る曲をご存知の方がいましたら教えていただけるとありがたいです。もしかすると、ピース だけかもしれません。海外アーティストなのかもはっきりとわかりません。 どなたかよろしくお願いします。

  • 正式なアーティスト名と、曲のタイトル教えてください

    「いのり」って曲を歌っているアーティスト知ってる方いたら教えてください。 確か男が歌ってて、「井上」って人だったと思うのですが・・・・。曲名は たぶんあってると思うけど、アーティスト名は分からないので教えてください。 ついでに、海外のアーティストなんですけど、こちらもアーティスト名、曲名 がかなり曖昧なんですけど、たしか、「タヒチエイティー」???って感じの アーティストで「ハートビート」???みたいな曲なんですけど・・・・・。 CD借りたいので知ってる方いらっしゃったら是非正式なアーティスト名と曲名 を教えてください。

  • クリスマスの、海外女性アーティストの曲です。

    クリスマスの曲で、海外女性アーティストでサビの部分で『クリーィスマァース』と歌っている綺麗な曲です。曲名、アーティスト名などお分かりの方いらっしゃいましたら、どうぞお教えください。

  • この曲を教えてください

    曲名とアーティスト名を知りたいのですが、 洋楽の為口ずさむことしかできません。 ダンススクールの発表会で使われていた曲で、 女の方で少しハスキーな感じです。 「ラララッ」とよく出てきます。 口ずさむと→ターッタッタッタッタッタータタ タータッタッタッタタータタターラララッ タタータタラララッタタータタ・・・ とゆうような感じです。 わかりずらくてすいません。 ぜひ教えてください。おねがいします!!

  • R&B 一押し!

    こんにちは! R&Bで自信を持ってお勧め出来る曲があったら教えて下さい!曲名とアーティスト名を入れて頂けたら嬉しいです!

  • 洋楽で鐘の音で始まる曲を探しています。

    イントロが鐘の音から始まる曲を探しています。 皆さんのご存知な曲で次の条件に合うもののうち、お勧めなものがあれば、その曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。  ・イントロが鐘の音から始まる曲  ・男性ボーカル  ・明るめな曲(または、印象的なメロディの曲) よろしくお願いします。

  • R&B/HIPHOP PARTY 2001

    で、1曲目のアーティスト名と曲名を教えてください~!!かなりきになってます!!

専門家に質問してみよう