• ベストアンサー

ファンタスティポ

ファンタスティポのPV視聴と,歌詞見れるサイトってないですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.3

ファンタスティポのPVなら歌詞つきで スペースシャワーのスーパーヒッツ50とスーパーヒッツ20で この前から流れてますよ 面白いですよね  あのPV  太一くんの笑顔がすごい・・・ ご自分でCSやケーブルテレビに加入してなかったら 誰か加入してる人に録画してもらっては

その他の回答 (3)

回答No.4

歌詞は、No.2さんが紹介したサイトにあります。 PVは、一回、ネット上で、見たことありますが、違法だと思いますので、此処では、教えることが出来ません。(PVではなかったかも…) ファンタスティポの初回限定盤CDには、DVDがついています。そこに、PVが収録されていますよ。もちろん歌詞もついているので、買ってみてはいかがですか? けど初回限定なのでまだ売られているかは分かりません。

回答No.2

こんにちは。 歌詞はこちら↓です。歌詞は、うたまっぷというサイトを活用するといいですよ☆

参考URL:
http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B08495&title=%A5%D5%A5%A1%A5%F3%A5%BF%A5%B9%A5%C6%A5%A3%A5%DD&artist=%A5%C8%A5%E9
  • coolguys
回答No.1

過去質問の検索をしてよく出てくる歌詞情報の載っているHPは確認しましたでしょうか?