• ベストアンサー

 恋のマイアヒ と ファンタスティポ ・・・・・・・・・

恋のマイアヒとファンタスティポの振り付けが見れるHPしりませんか? DVD?ビデオクリップ?っていうんですか???なんかそんな感じのを見る 所・・・・・・ 説明下手でスイマセン。。。 回答お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lila-la
  • ベストアンサー率23% (11/47)
回答No.1

ほんの触りだけだけみたいですが。。。

参考URL:
http://www.yamaguchi.net/archives/001461.html

その他の回答 (2)

  • mami-04
  • ベストアンサー率30% (46/153)
回答No.3

恋のマイアヒは、お答えなさってる方がいますが ファンタステポに関してはジャニーズ事務所は 肖像権に厳しいからHPに画像を載せるのを 禁止してますからネットで見るのは無理です。

noname#84210
noname#84210
回答No.2

こんにちは。 こんなのもあります(^^♪。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/2558/ozone.html

関連するQ&A

  • O-ZONE 恋のマイアヒ

    O-ZONEの恋のマイアヒの 2chっぽいネコ(?)たちが 曲に合わせて踊ったりしてるじゃないですかぁ。 それをさびを含める全てが 動画ではなく、画像として 見れるサイトはないでしょうか 説明下手でスミマセン。

  • スマスマのホストマンブルース(マイアヒ)のダンスを覚えたい

    スマスマのホストマンブルースというコーナーで 木村さんと稲垣さんが 恋のマイアヒにあわせてパラパラを踊っていますよね。 あのダンスを覚えたいのですが、 スマスマをビデオに撮っても アップになったりするのでなかなか覚えられません。 動画を見れる又は振り付けがのっているサイトや本などあったら教えてください。 おねがいします(>_<)

  • 振り付けについて

    今、スマスマでやってる恋のマイアヒの振り付け(ヒカルがやってるやつです)、ファンタスティポの振り付け、ワンナイトカーニバル(気志團)の振り付けを覚えたいのですがどなたかいいサイト知ってませんか?ほかの音楽の振り付けとかも知りたいので、そのようなサイトご存知でしたら教えてください。

  • 「恋のマイアヒ」のPVの中で・・

    こんにちは。 O-ZONEが唄う恋のマイアヒという最近話題になっている曲のPVの中で メンバーの一人がソファに寝そべった?シーンになって サビの部分が音が小さくなるといいますか 音程が下がるところがあるんです。 (PVでは最後なども同じ音になります) やっぱりあれはPVの中の演出なのでしょうか? それともあのPV通りの「恋のマイアヒ」の曲があるんでしょうか? あの3秒ぐらいの音が気に入ってしまいまして・・・ 説明が下手で申し訳ありません。 もしご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • のまネコについて

    「恋のマイアヒ」についているDVDですが、あれと同じフラッシュを、HP上のフラッシュ倉庫で見ました。 そのフラッシュがいつから置いてあるのか分かりませんが、avexが勝手にフラッシュをおまけのDVDにしたのか、それとも、DVDをフラッシュにしたか、非常に気になります。 ご存知の方はぜひ教えてください。

  • フィンガー5

    今度学校の行事内にてフィンガー5を 振りつきで歌いたいを思っています。 (学園天国か恋のダイヤル6700) しかしながら振り付けの資料となるものが 見つかりません。 どなたか振り付けの載っているHP あるいはビデオ等ご存知の方いらっしゃませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 店員さんに恋しちゃった!

    今、地元のビデオ&CDレンタルショップの店員さんに恋しています☆ 昨日CDを返しに行った時、初めて見かけました! 彼は名札のところに実習中と書いてあったので名前はわかりませんでした。。(泣) 初めて見たとき、穏やかな感じと、瞳を見て(そんなにじっと見ていないけど;)好きになってしましました! 見たところ18~21歳ぐらいだと思います。ちなみに私は高2の17歳です。 今日の学校の帰りに寄って行ったのですが、いませんでした、、悲しいですー。 これって一目ぼれですよねー?まだ、彼に彼女がいるかもわかっていないけど、こういうのって初めてで、どうやって話しかけたり、私を知ってもらったらいいかわかりません。あと、ちょっと人見知りなところがあるので困ってます。でもがんばりたいんです! みなさんアドバイスよろしくお願いします☆ ★説明が下手なので、わからないことがありましたら、補足します!

  • ジムのスタッフに恋をしてしまいました。

    ジムのスタッフに恋をしてしまいました。 彼の態度は営業なのか?それとも気があるの? 二十代前半女性です。 ジムを始める際の受付の時に、その男性(同い年くらい)とはよく目が合うなと思っていて、たまたまその方が私の受付の担当になりました。 その時からわたしは彼の事を意識(一目惚れ)していました。 それ以来、わたしを見つける度にわざわざ近くまで来て話しかけてくれます。 この間は、1日話す気機会がなかったのですが、 帰り際ジムから出た所で『スイマセン、全然気づかなかった~。』って 外まで追いかけてきてくれて、 凄く嬉しい反面、営業なのかなぁなんておもってしまいます、、、 かといって、彼が色々なな方に進んで話しかけている様子はなく、 女性に話しかけてるところも見たことが有りません。 他スタッフさんも会員との会話があるとすれば機械の説明位です。 性格的に軽い雰囲気はなく、むしろ話下手な感じで、しゃべり方も営業的な感じではないので、 もしかして彼も私に気があるのかなぁ~なんて思ってます。 第三者からみて彼の行動をどう思いますか??

  • 日本語に聞こえてくる曲

    最近、オゾンの恋のマイアヒが流行っていますが なんかほかに日本語に聞こえてる曲ありませんか? ジンギスカンのモスカウとかみたいな感じで ジャンルには問いません 日本語に聞こえてくればいいです みなさまの回答お待ちしてます。

  • ジャミロクワイのミュージックビデオクリップってないんですか?

    ジャミロクワイのミュージックビデオクリップってないんですか? 時々ケーブルテレビのミュージック専門チャンネルでビデオクリップ流れてて、 国内のミュージシャンとかだと、ビデオやDVDが発売されてますが、 ジャミロクワイのものを入手したいのですが、見たことがありません。 SONYミュージックのHPやジャミロクワイの公式の英語のHPも みたのですが、探し方が悪いのか、見当たりません。 ジャミロクワイの音楽性の高さも好きなのですが、 ビデオクリップの映像も凝っている物が多いので購入したいです。 知っている人がいらしたら、教えてください。

専門家に質問してみよう