• ベストアンサー

恋のマイアヒ

スマスマでSMAPが踊っている恋のマイアヒのパラパラを映像&画像で紹介している ページはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momo0717
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

マイアヒーアップローダに [木村ホスト踊る振り付き](2005,08,22)というファイルがあるのでダウンロードしてください。 拡張子を.mpgに変更するとWindws Media Playerが文句言いません。

参考URL:
http://maiyahi.jpn.org/uploader/2.html?1134290116
pams-pams
質問者

お礼

momo0717さま ご回答ありがとうございました。すでに余興で踊る日(12/11)は過ぎてしまいましたが、こんな動画を探していました。

その他の回答 (2)

  • ism2005
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.2

キムタク&吾郎ちゃんがパラパラ踊っている映像はあるか分かりませんが、 ただ「恋のマイアヒ」のパラパラを覚えたいなら解説ビデオなどたくさん出てますよ~。(例えばパラパラパラダイスというDVD) 踊っているのはキムタク&吾郎ちゃんじゃなくて一般のギャルですが。

  • masarika
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.1

残念ながら無いと思います。 SMAP(木村くんとゴローちゃん)が踊っていますが、ジャニーズは画像などをサイトで貼ったり公開することを禁止しています。 ですのでそのようなサイトがある可能性は相当低いと思いますよ。

関連するQ&A

  • 恋のマイアヒ

    恋のマイアヒの映像ってよくありますよね。 それで、友達に「PCで見れるよ」っていわれたので検索したのですが、 まったく分かりません。誰か見たことのある人、知っている人は教えてください。 おねがいします。

  • 恋のマイアヒ、2チャンネルとエイベックスとスマスマ

    「恋のマイアヒ」随分前から話題になっていたようですが、遅ればせながら最近はまっています。 そこで質問なのですが、「恋のマイアヒ」が大ブレイクした過程で2チャンネルとエイベックスとスマスマはどういう関係なのですか? なんだか因縁があるとか、著作権がどうとかという話を小耳にはさんだので気になっています。

  • 恋のマイアヒ、“マイアヒ”の意味は!?

    いまさらなんですが、恋のマイアヒの“マイアヒ”とは どういう意味の言葉?何語ですか? あと、マイアヒ~♪マイアフ~♪マイアホ~♪マイアハッハハァ~♪ って歌っているようですが、さらに意味不明です??

  • スマスマのホストマンブルース(マイアヒ)のダンスを覚えたい

    スマスマのホストマンブルースというコーナーで 木村さんと稲垣さんが 恋のマイアヒにあわせてパラパラを踊っていますよね。 あのダンスを覚えたいのですが、 スマスマをビデオに撮っても アップになったりするのでなかなか覚えられません。 動画を見れる又は振り付けがのっているサイトや本などあったら教えてください。 おねがいします(>_<)

  • 恋のマイアヒを聞きたい

     『恋のマイアヒ』を聞けて、ノマ猫の踊りを見れるサイト(動画)はありませんか?

  • 恋のマイアヒ

    「菩提樹の木の下で」が日本で発売された時、タイトルが「恋のマイアヒ」に変更されたのはなぜですか

  • スマスマでマイアヒ~はいつから使い始めたか?

    スマスマのホストのコントで、いつからマイアヒ~の曲を使い始めてましたか?

  • 恋のマイアヒ

    オゾンの歌っている恋のマイアヒって、もともとは何語なんですか?PVにでている日本語は似ている言葉を拾って当てはめただけですよね?だとしたら、だれがその日本語をつけたのですか?知っている方、回答お願いします。

  • 恋のマイアヒ

    一応調べてみたのですが無かったのでお聞きします。 タイトルの通り「恋のマイアヒ」をさがしています。 探しているのも「.swf」のflash形式では無く、「.mpg」形式のがありましたら教えてください。 どうしても携帯で見たい(見せたい)ので・・・ バージョンは問いません(2~3通りあるみたいなので) よろしくお願いします。

  • 恋のマイアヒを歌ってる歌手って???

    疑問なんですが、恋のマイアヒを歌ってる人って何て言う名前なんですか? 教えて下さい!

専門家に質問してみよう