• ベストアンサー

恋のマイアヒ

スマスマでSMAPが踊っている恋のマイアヒのパラパラを映像&画像で紹介している ページはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo0717
回答No.3

マイアヒーアップローダに [木村ホスト踊る振り付き](2005,08,22)というファイルがあるのでダウンロードしてください。 拡張子を.mpgに変更するとWindws Media Playerが文句言いません。

参考URL:
http://maiyahi.jpn.org/uploader/2.html?1134290116
pams-pams
質問者

お礼

momo0717さま ご回答ありがとうございました。すでに余興で踊る日(12/11)は過ぎてしまいましたが、こんな動画を探していました。

その他の回答 (2)

• ism2005
回答No.2

キムタク&吾郎ちゃんがパラパラ踊っている映像はあるか分かりませんが、 ただ「恋のマイアヒ」のパラパラを覚えたいなら解説ビデオなどたくさん出てますよ~。(例えばパラパラパラダイスというDVD) 踊っているのはキムタク&吾郎ちゃんじゃなくて一般のギャルですが。

• masarika
回答No.1

残念ながら無いと思います。 SMAP(木村くんとゴローちゃん)が踊っていますが、ジャニーズは画像などをサイトで貼ったり公開することを禁止しています。 ですのでそのようなサイトがある可能性は相当低いと思いますよ。