• 締切済み

スマスマのホストマンブルース(マイアヒ)のダンスを覚えたい

スマスマのホストマンブルースというコーナーで 木村さんと稲垣さんが 恋のマイアヒにあわせてパラパラを踊っていますよね。 あのダンスを覚えたいのですが、 スマスマをビデオに撮っても アップになったりするのでなかなか覚えられません。 動画を見れる又は振り付けがのっているサイトや本などあったら教えてください。 おねがいします(>_<)

みんなの回答

• mana99
回答No.1

こんばんは。 私は録画を見て覚えたのですが、なかなか難しいですよね。 たぶんあれはスマスマのオリジナルなので、サイトはないでしょう。特に動画はジャニーズなので無理でしょうね。 以前、テレビジョンかテレビガイドだかわかりませんが、テレビ誌に載っていたそうです。 テレビ誌なので、バックナンバーがあるかはわかりませんが、そのテレビ誌がわかって問い合わせればもらえるかもしれませんよ。 不確かな情報ですが、参考になれば幸いです。

hanachin3tz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テレビ誌に載っていたというのはきいていたのですが 友達にきいてみてもそのテレビ誌を買った人がいなくて諦めていました。 でも問い合わせてみるという方法がありましたね! 電話してみます。 ありがとうございました(^^)