• 締切済み

ダンスダンスレボリューション

動画でみると ゲーセンとかで踊っている人とかいますが、振り付けは攻略本とかにのっているのでしょうか。 どんな動きで→を踏んでいけばいいのか???です。 みなさんはどう楽しんでいるのでしょう。創作ダンス的にやっている???のでしょうか。

みんなの回答

• 4610_459
回答No.1

>振り付けは攻略本とかにのっているのでしょうか。 譜面表はあっても攻略本なんてありません >みなさんはどう楽しんでいるのでしょう。創作ダンス的にやっている???のでしょうか。 基本的なゲームシステムを守るいがい ルールも縛りもありません 好きにやればいいのですよ。 ステージにねっころがり手だけでゲームしても 8人でパネルの上に立って各個人がジャンプして押してもなんらおかしくもありません。