• ベストアンサー

スマスマ 新宿の神様の歌

どなたか教えてください。7月25日放映のスマスマ 新宿の神様のコーナーで、木拓と稲垣、他みんなが楽しくリズムに乗って踊っていた歌のタイトルと歌手名を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 O-ZONEの「DRAGOSTEA DIN TEI~恋のマイアヒ~」ではないでしょうか。 ↓下記URLで視聴できますのご確認ください。 http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID=OZONE&sendToA04ProductID=AVCD-30778&bmUID=1122535992872 http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID=OZONE&sendToA04ProductID=AVCD-17626&bmUID=1122536365068 過去ログを検索するとたくさんでてきますよ(^^♪         

Merlion
質問者

お礼

この曲です。教えていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • スマスマ

    昨日8月13日のスマスマの後半の夏休みギフトSP!!コーナーで 「君のひとみは10000ボルト」の2曲か3曲前の歌が知りたいです。 英語の歌です。タイトルと歌手名を教えてください♪ それかスマスマの再放送ってありますか?

  • スマスマのゲストが思い出せません。

     以前、スマスマの終盤のコーナーで、歌手とSMAPが一緒に歌うコーナーに出ていた歌手が知りたいのです。  日は正確には覚えていませんが、たしか去年の秋から今年の春にかけてのいつかです。   歌手は外国の男性1人で、結構若かった印象があります。  Usherのような歌を歌っていて、雰囲気も似ていました。(R&Bみたいな感じで、ドンチャンした感じでなく優しい感じ)  アメリカ(←たぶん)の音楽業界では、突如出た質のいい新人という存在のようでした。  いい感じの印象を受けたので、誰だったかな?と思い質問させていただきました。アバウトな印象ですみません。

  • スマスマのエンディング

    1月22日に放送されたスマスマでスマップが最後に歌っていた歌の曲名を教えてください。スマップの歌でないのならアーティスト名もお願いします。

  • 何の歌か分かりません。

    リズムは出てくるのですが歌詞が分からないです。 なので、サビの出だしだけ。 「何かひとつでも夢中になれる――... しか歌詞がはっきり分からないです。 数年前のCMのBGMだったかと。 分かる方が居たら、歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 歌のタイトルと誰の歌かを教えてください!

    ラジオで流れてすごく気になる歌があるんですが・・ 「聞いてな~」という歌詞がある歌で 女の人が歌ってます。 この歌のタイトルと歌手名を教えてください~!!

  • この歌なんでしたっけ?

    「たとえば君がくじけそうになったときは」という歌詞なんですが、知っている曲なんだけど、園児が歌っていたのでメロディが違うんです。タイトル、歌手名 どちらでもいいので教えてください。 うたマップやうたネットでは、歌手名や曲名、歌い出しがわからなければ検索できなくて。。。(ここに歌詞を書いたら著作権違反になるのでしょうか?)よろしくお願い申し上げます。

  • 去年はやったあの歌の曲名教えてください

    去年の8~9月にはやった(自信はないけど)歌のタイトルと歌手を教えください。 *女の人ひとりで歌っています *高い声です *途中「どうか~してほしい」 最後の方「~が100年続きますように」 *そーそ らそふぁみそーそらそらしっしー (リズム表現できなくてすいません) ふぁ、そ、ら はシャープです 教えてください お願いします

  • この歌を知っていますか?

    歌のタイトルと歌手名を探しています。 歌い出しは『終わりのない歌をうたっているのは私です 時には声かすれ人には聞こえぬ歌です』だったと思います。 有名な歌ではないと思いますが、家族が亡くなって辛かった時に、支えてくれた歌です。知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 有線で流れた歌

    有線で流れた歌について質問します 男性歌手が『てれーび、てれーび、てれびがなけりゃ』という歌詞の歌を歌っていました 歌のタイトルと歌手名がわかる方はいらっしゃいますか

  • ◎ソウジャニゴー 歌をお教え下さい??

    ◎多分、アメリカの歌で、ソウジャニゴー、ソウジャニゴー と歌っている歌が有ると思いますが、タイトルと歌っている歌手名をお教え下さい。