• ベストアンサー

スマスマ 新宿の神様の歌

どなたか教えてください。7月25日放映のスマスマ 新宿の神様のコーナーで、木拓と稲垣、他みんなが楽しくリズムに乗って踊っていた歌のタイトルと歌手名を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 O-ZONEの「DRAGOSTEA DIN TEI~恋のマイアヒ~」ではないでしょうか。 ↓下記URLで視聴できますのご確認ください。 http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID=OZONE&sendToA04ProductID=AVCD-30778&bmUID=1122535992872 http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID=OZONE&sendToA04ProductID=AVCD-17626&bmUID=1122536365068 過去ログを検索するとたくさんでてきますよ(^^♪         

Merlion
質問者

お礼

この曲です。教えていただきありがとうございました。