• ベストアンサー

イギリスの陶器ブランドで・・・

イギリスの陶器のブランドで、TU○○AN CHINAとかといったところはありますか? ロンドンに以前行ったとき市場で買った物です。中古のカップ&ソーサーで、裏に書いてあるのですがはっきりしなくて読み取れなくて・・・。文字の下に白鳥みたいな鳥が2羽向かいあっているような絵が書いてあります。わかればまた愛着が湧きそうです。詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 多分ですが…。 http://www.kaoruland.com/cupsaucer/inforoom.html#Tuscan TUSCAN だと思われます。 ひとつ上 http://www.kaoruland.com/cupsaucer/inforoom.html どうでしょうか? でわ!

taiyo-28
質問者

お礼

わぁ~!そうです、これです!すっきりしました。そうなんですかー今はウエッジウッドに吸収されてないのですね。勉強にもなりました。ありがとうございました(お礼がおそくなりすみません)。