• ベストアンサー

☆不思議の国のアリス☆

naturalの回答

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

こちら(参考URL参照)でしょうか? 「アリス」でページ内を検索すると2つ目で引っかかります。 水原雅代さんの作品らしいです。 違ってたらごめんなさい。 #写真の方は「水原雅代」でページ内を検索してみて下さい。 #3つ目で引っかかる筈です。

参考URL:
http://www.cfd.or.jp/club/2001SS/mishima/
reika1979
質問者

お礼

ありがとうございます!  こんなに早く教えていただけるとは思いませんでした。本当にありがとうございます。  「もしファッションチャンネルを見てチェックしている方がいらっしゃれば・・・」という思いで無理を承知で質問したのですが、やっぱり質問してよかったです。