• ベストアンサー

プリント、柄が有名なデザイナー

最近のファッションについて教えてください。 洋服のプリントが素敵で人気のあるデザイナーの名前を教えてください。

• tetuko
  • お礼率88% (265/300)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SANTAL75
回答No.3

エミリオ プッチ  最近人気ですよね^^;すごく高いですが、私は好きです。勿論一枚も持っていませんが・・・参考までにどうぞ^^

参考URL:
http://www.tsushin.tv/brand/milan/pucci.html
tetuko
質問者

お礼

ありがとうございます。そうそう、このプリントです!!!!最近よくみますが、昔の人なのですね。サイトの紹介もありがとうございます。とても、親切なサイトで嬉しいです。

その他の回答 (3)

• m841
回答No.4

どんなジャンルがお好みなのか分かりませんが・・・ 私も「ツモリ チサト」です。 変わったプリントだったりして、とても可愛く、よく柄に沿ってビーズやスパンコールがついてるので手が込んでるなぁ・・・と思っていました。

tetuko
質問者

お礼

ツモリ チサト 密度が高くて素敵です。好みです。ありがとうございます。

• usagihime
回答No.2

キャシャレルのお洋服も、 プリント物で可愛いのがたくさんあります。

参考URL:
http://www.cacharel.fr/home/index.htm
tetuko
質問者

お礼

初めて知りました。綺麗な色使いで感激です。ありがとうございます。

回答No.1

私が好きなのは「ツモリチサト」さんです。雑誌にもよく取り上げられています。 洋服を始め、お財布、鞄もとても素敵なプリントですよ。サイトもごらんになってみてください。

参考URL:
https://store.a-net.com/anet/servlet/eplas.goods.SectionServlet?sc=TC
tetuko
質問者

お礼

ありがとうございます。手描きプリント素敵ですね。