• ベストアンサー

プリント、柄が有名なデザイナー

最近のファッションについて教えてください。 洋服のプリントが素敵で人気のあるデザイナーの名前を教えてください。

  • tetuko
  • お礼率88% (265/300)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SANTAL75
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

エミリオ プッチ  最近人気ですよね^^;すごく高いですが、私は好きです。勿論一枚も持っていませんが・・・参考までにどうぞ^^

参考URL:
http://www.tsushin.tv/brand/milan/pucci.html
tetuko
質問者

お礼

ありがとうございます。そうそう、このプリントです!!!!最近よくみますが、昔の人なのですね。サイトの紹介もありがとうございます。とても、親切なサイトで嬉しいです。

その他の回答 (3)

  • m841
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.4

どんなジャンルがお好みなのか分かりませんが・・・ 私も「ツモリ チサト」です。 変わったプリントだったりして、とても可愛く、よく柄に沿ってビーズやスパンコールがついてるので手が込んでるなぁ・・・と思っていました。

tetuko
質問者

お礼

ツモリ チサト 密度が高くて素敵です。好みです。ありがとうございます。

  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.2

キャシャレルのお洋服も、 プリント物で可愛いのがたくさんあります。

参考URL:
http://www.cacharel.fr/home/index.htm
tetuko
質問者

お礼

初めて知りました。綺麗な色使いで感激です。ありがとうございます。

回答No.1

私が好きなのは「ツモリチサト」さんです。雑誌にもよく取り上げられています。 洋服を始め、お財布、鞄もとても素敵なプリントですよ。サイトもごらんになってみてください。

参考URL:
https://store.a-net.com/anet/servlet/eplas.goods.SectionServlet?sc=TC
tetuko
質問者

お礼

ありがとうございます。手描きプリント素敵ですね。

関連するQ&A

  • ファッションデザイナー

    あの、私中3ですけど将来ファッションデザイナーに なりたいとおもってるのですけど どういう大学がおすすめですか? そしてどういうことをすればいいのですか? 有名ブランドを作った人の行った大学とか おしえてもらえたらうれしいです>< 高校にはいってから家でずっと洋服づくりをしようと おもってるんですけど。 参考としてききたいんでおしえてください><;

  • デザイナーになるには?

    僕は大のサッカーファンなのですが、最近世界中で見てもらえるサッカーのユニフォームデザイナーになりたい、将来の仕事として就きたいと考える様になりました。どうしたらなれますかね?「サッカー」の部分より「ファッション」に近いと思いますのでこちらで質問させてください。他のブランドのデザイナーになる方法でも構いません。どうかお力を貸して下さい。

  • チェーンプリント柄のお洋服

    チェーンプリント柄のお洋服が好きなのですが、どのブランドがこういうデザインを取り入れているか、ご存じの方いますか? また、コートの裏やジャケットの裏などにもプリントされているのも好きなので、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • デザイナー

    ファッションデザイナー、雑貨デザイナー、グラフィックデザイナーなど、デザイナー職は専門学校を出てもなれる人は少ないのでしょうか? なれる人となれない人の違いは何ですか? また年齢も関係ありますか?

  • デザイナー目指して

    中3なんですが、ファッションデザイナー目指してるならどんな雑誌を買えばいいと思いますか??

  • ファッションデザイナーになるには・・・

    現在会社勤めをしていますが、昔からの夢だったファッションデザイナーになりたいと最近強く思います。妹が最近になってネイルスクールに通いだして、好きなことを勉強していてすごく楽しそうで・・・私もやっぱり今のままではいけないと思い始めています。 そこでお聞きしたいのですが、バンタンキャリアスクールのファッションデザイン科で、半年ほどのコースがあったと思います。職場から近い事もあり仕事をしながら通いたいのですが、バンタンキャリアスクールはどうなんでしょうか?? また、働きながら最短で学べるスクールなどがあれば教えて欲しいです。ちなみに私は現在25歳です。ファッションデザイナーになるには遅いスタートでしょうか・・・?お詳しい方、また経験者のかた、ご回答お願い致します。

  • 24歳のときにファッションデザイナーとして企業が採用してくれるのか。

    はじめまして。今私は19歳です。今年の12月で20歳になります。 来年一年間お金を貯めて、再来年から服飾の専門学校に通おうと思ってます。将来はファッションデザイナーとして働きたいです。 まだ洋服の世界の本当の厳しさを何も知らない私がこんなことを言うのはものすごく恥ずかしいのですが、最終目標は独立して自分のコレクションブランドをもつことです。もうすでに洋服の業界の厳しさを知っている方々には笑われてしまうかもしれませんが、真剣に考えています。 私の最終目標を実現させるためには、どこかしらの企業でファッションデザイナーとして働き、経験を積む必要があると考えています。 でもきっとファッションデザイナーとして採用されること自体、とても難しく、厳しい道のりなのだろうと思います。 死ぬほど努力するのはもちろんのこと、自分の持っているセンスや、運も必要だと思います。 ただ今、私がこれからファッションデザイナーを目指すにあたって、不安なことが 年齢 です。 私は3年間学校に通おうと思っているので、就職するときは24歳。その年の12月には25歳になります。 そんな私を企業は採用してくれるでしょうか?私が学生のときにどれくらいの努力をしてきたのか、どれだけの実績があるのか、どれだけのセンスがあるのか、もちろんそれも採用するか否か決める上で大事な判断材料になると思いますが、 単純に年齢という問題だけを考えたときに企業は私を相手にしてくれるのでしょうか? こればっかりはどうしようもないことなので、どうしても不安です。 アドバイスよろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • ☆ファッションデザイナ-のコシノファミリ-について☆

    ファッションデザイナ-で有名な、コシノ3姉妹… コシノミチコ・ジュンコ・ヒロコの順番と、母の名前が知りたいのです!! 長女・次女・3女の順番と、母の名前を教えて下さい!!

  • ファッションデザイナーで大金持ち・・・?

    国籍を問わず、 ファッションデザイナーで 大金持ちになった人は、 居るのですか? ヴィトンの社長はファッションデザイナーとは違いますか?

  • ファッションデザイナーとは

    ファッションデザイナーは芸術家になるのですか?

専門家に質問してみよう