• ベストアンサー

☆ファッションデザイナ-のコシノファミリ-について☆

ファッションデザイナ-で有名な、コシノ3姉妹… コシノミチコ・ジュンコ・ヒロコの順番と、母の名前が知りたいのです!! 長女・次女・3女の順番と、母の名前を教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ヒロコ・ジュンコ・ミチコの順だったような…。 お母様はアヤコですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪の人は

     偉人が多いです。 湯川秀樹博士 ノーベル賞 京都大学卒 川端靖成氏 ノーベル賞作家 伊豆の踊り子 茨木出身 東大卒 福沢諭吉氏。学問のすすめで有名 福島区出身 コシノジュンコ 岸和田市出身 デザイナー コシノヒロコ コシノミチコ コシノアヤコ 千 利休  茶道家 橋下 徹 元大阪府知事 豊中在住  山中 伸弥教授 ノーベル賞 えらい人が多いです。貧乏な人は ここにはいません あしからず。

  • ファッションデザイナーに本気でなりたいです。

    こんにちは。今、高校1年です。私は本気で将来ファッションデザイナーになりたいって思っています。大人からは、女の子は誰でも、1回はそう思うものよ・・、なんて、あんまし相手にされません。唯一相手にしてくれるのは、母くらいなものです。父もちょっとかな??今、私は普通の、進学校に、通っています。県下でも有名な、進学校です、。でも、私はあんまり今の毎日に、満足していません。毎日毎日、予習復習宿題の繰り返しです。部活はやっています!でも、それ以外は勉強ばっかしと言った感じです。まだ1年生だし、今から、頑張れば、どこの学校だって、大丈夫!!いいと思うところがあれば、目指して頑張れると思うんです。私は専門学校に心引かれているのですが・… でも、将来本物の、デザイナーとして存在したいので、大学かなあ・・っとも思っています。担任からは、夜間大学に行って、昼に専門学校に行くようなことも進められています。デザイナーなどの、専門的な職を目指してらっしゃる方、または今、そのような、職についてらっしゃる方、お願いですから、私にアドバイスお願いします。それ以外の方でも、全然オッケイです!よろしくお願いします!

  • アラフォー スカートのときの足元

    39歳の女性です。 パンツスタイルが好きで、ずっとパンツばかり履いてきたのですが、今年はシフォンプリーツやスカートっぽいショートパンツがたくさん出ているので、久しぶりにスカートに挑戦しようと思っています。 その際気になるのが足元なのですが、足を出すファッションのときは皆さん足元はどうされていますか? 冬はタイツ&ブーツが定番だと思うのですが、これからあたたかくなってくるのでパンプスなどになりますよね。 若い人ならともかく、オバサンが素足にパンプスだとちょっと見苦しくないでしょうか? タイツは暑苦しいですよね? ストッキングをはいたほうがいいのでしょうか?でも最近はストッキングというのもあまり見ないような気がしますがそんなことはないのでしょうか? 先日、デザイナーのコシノヒロコさんをテレビで見たのですが、70代でミニスカート&網タイツをとてもカッコよく着こなしてらっしゃいました。 コシノさんのように・・・とは言いませんが、アラフォーでもそれなりにスカートを着こなす秘訣はなんでしょうか? パンツばかりはいてて、いつのまにかスカート事情がまったくわからなくなってしまいました。 きれいめなスカートやショートパンツにあわせるときの足元を教えてください。

  • プリント、柄が有名なデザイナー

    最近のファッションについて教えてください。 洋服のプリントが素敵で人気のあるデザイナーの名前を教えてください。

  • -どの名前が一番いいですか?-

    私の友達には姉妹が居ます。 3姉妹って言っていたんですが。 それで、質問されて・・・ 「私達の名前でどれが一番いいと思う?」 と尋ねられて・・・ 私は少し間をおいて、「3人ともいい名前だよ!」と言いました。 それで、皆さんにお聞きしたいんですが、3つの名前でどの名前が一番いいと思いますか?  ランクにしてくれると、助かります・・・。 長女* 遥奈(ハルナ) 次女* 芹奈(セリナ) 三女* 観奈(ミレナ)ミレニアムベイビーらしいです。 回答、宜しくお願いします。

  • 家族間の金銭問題ついて困っています

    今、姉妹で金銭問題が起きて本当に困っております。 ことの始まりは、両親の離婚後、すでに嫁いだ次女が病気の母親に百万円をあげたようなのです。 両親の離婚後、母と長女と三女の私で同居しておりましたが、長女と三女の私は、母の死後に次女がそのお金をあげたことをしりました。 ある日、この次女がちょっとしたことで機嫌が悪くなり、長女と私に母に渡した百万を今すぐ返せと言ってきたのです。 両親の離婚後、姉と私の少ない給料で生活しており、その時は母の残した五十万と残りの五十万は二人で折半してどうにか渡したのですが、次女は自分が言い過ぎたことに気付き母の残した五十万だけでいいと、折半したお金は戻ってきました。 それで次女も納得していたのですが、数年たった今、生活に困っているようでまた長女に残りの額(五十万円)を 今すぐ支払えと言ってきたようなのです。 実際母にお金をあげたと言う証拠となるものは何もなく、本当に百万円を母に渡しているのかも分かりません。 次女は生活に困っているといいながらも昨年家を建て、来月にはその新居に太陽光発電も設置するのです。 なのに長女には壊れた電子レンジを買い替えることも、髪を切ることにも無駄遣いする余裕があるのならさっさと返せと言う始末で。。 これは次女に返す必要は無いとは思っているのですが、母が貰ったお金を長女と私が返さなくてならないのでしょうか?

  • 現役デザイナーの方、そっち方面に向かってる方、教えてください!!

    皆さんどういう経路〈進路〉を進んでらっしゃるんですか??私はデザイナーになりたいのですが、とにかくとにかくファッション系〈スタイリストかデザイナーかそういう一生ファッションに触れていれるもの〉になりたくてしかたありません。しかし、母もそのような道に行った事がないので、正直どうしていいかわかりません! ジャンルは、デザイナーなら、自分のお店だしたいし、〈ブランド〉あと、パリこれとかも目指したいです!!よかったら教えてください!!

  • 二人姉妹同士の人間関係について

    二人姉妹が2組いたとして、長女と次女の組み合わせ、次女と次女の組み合わせは友人になるが、長女と長女の組み合わせが友人になることが少ない傾向にあると思うのですが、皆さんの周りではどうでしょうか? 教えてください。

  • 遺産分割せずに時効取得できるでしょうか?

    少し込み入った話ですが、どなたか教えてください。 私の母は3姉妹の末っ子です。 以前、その次女が亡くなったのですが、すでに直系尊属は他界し、 次女には配偶者も子もいませんでした。 普通なら、長女と三女である母が財産を相続するはずですが、 生前、長女と次女の仲は非常に険悪であったため、次女及び母は 長女には財産を渡したくないと考えておりました。 次女のその思いを証明するものはありません。 遺言書もなく、遺産分割が行われないまま7年が過ぎました。 (長女も死に、その相続人は何も行動を起こしません) その7年間、次女名義である土地や建物は空き家だったのですが、 固定資産税は母が払っておりました。 2週間に1度は私が掃除に行っていました。 先日、母も亡くなり、その空き家に私の息子夫婦が、その後の固定資産税を 払う条件で、その家に住むことになりました。 私の息子は、いずれその土地・建物を時効取得できるでしょうか? どなたか教えてください。

  • 3人目だから無料になる保育園に・・・

    3姉妹の母です。春から次女が幼稚園に入園します。長女と次女は年子なので長女は年長組・次女は年少組となります。私の住んでいる地域は1人目が小学入学までは3人目は保育料が無料になります。で、三女を保育園に入園させるか悩んでいます。私は看護師の資格を持っていますので、パートをさがそうと思っています。夫は『好きにすれば』と相談相手になりません。ちなみに夫は家事は手伝いません。