• ベストアンサー

浮気がばれて、もどってきたけどどうすればいいかな

noname#84897の回答

noname#84897
noname#84897
回答No.4

すみません、再度。 年長者のアドバイスと思って聞いていただければと思いますが、世の中には、知らなくていいこと、知らない方がいいことがあるのも事実です。 あなたのご主人が今後浮気をするかどうかは、少なくとも出産、育児が一段落するまでは知らない方がいいことだと思います。 信じてあげることが、ご主人に対する誠意です。疑ってしまうのも無理ないでしょうが、 「パパは世界一私を愛している、子供たちを私の次に愛してくれている。私は世界一の幸せ者だ、この子たちをパパと力を合わせて大事に育て、きっと幸せにするぞ」 って自分に言い聞かせ、洗脳し、暗示にかけて下さい。 あなたが迫れば応じてくれるのなら、キスだけでもたくさんして、仲良くしてほしいなあと思います。

tomokita
質問者

お礼

ほんとにありがとうございます。ずっと一人で悩んでいて限界まで来ていたのでアドバイスありがたいです。 子供が生まれれば、上の子が生まれたときのことも思い出してくれるかな?なんて思ったりします。 少しずつでも、前に進まなければならないので信じてみようとおもいます。疑っていたら、悲しいだけですよね。

関連するQ&A

  • 浮気され立ち直りたい

    つい先日彼女に浮気されました 彼女は実家から出て来てるのですが たまたま式典のために実家の方に戻ってました 彼女が帰って来てからやたら様子がおかしかったので 気にしていたら他の男とメールのやりとりをしていて 何故か胸騒ぎがしました いままでロックをかけていなかったのに急にロックをかけたから 気になって問いただしたところ白状しました その時は肉体関係は無く もうしないから信じてくれといわれ許しました それから一ヶ月もう一度実家にかえるよていがあり 二週間ほど実家にもどりました 彼女は直接あって縁を切ると言われだから安心して欲しいといわれ 正直イヤだったけど彼女を信じて送り出しました ところが数日後電話がかかってきて泣いていました その内容が浮気相手と縁を切ったのが辛いという話でした でもその電話が来たのが縁を切ると言っていた2日後だったので おかしいなと思い問いただしたところ2日間浮気相手のところに泊まっていた らしくその2日とも肉体関係をもったらしいです その話しを聞いてから仕事も手に付かなくなったので 彼女の実家に乗り込んで浮気相手と直接あって 話をつけに行きました 本当はなぐってやろうと思いましたが彼女もどう席したので 無理やり抑えました 話をしてケジメをつけて連絡先を消させました それでおしまいにしようとおもったんですが 彼女はそいつが好きになったらしく縁を切ったあと 泣いてしまいました それでも俺をえらんでくれたんですが スッキリしません それでも別れない俺がバカなんですか? 正直好きなんで別れたくはありません 立ち直る方法とかありませんかね?

  • 夫の過去の浮気

    昨日、旦那のパソコンメールで、3ヶ月前にネットで知り合ったと思われる女性と浮気していたような内容のやり取りのメールを見てしまいました。 過去にも、「今度会おう」そういうやり取りを見てしまい、それは私が問いただしたところ、未遂に終わったのですが、 旦那の言い分では 「浮気されるほうにも悪いところがある」 「携帯を見られて、信用されていないんだと息が詰まった」 ということでした。 そのときは、旦那も私もお互いに反省し、私は以前のように旦那を疑うような気持ちも無くなり、携帯を見たりすることもなくなりました。 しかし、昨日旦那が仕事で使っているパソコンを使っていたところ、そういうメールを見てしまったんです。疑う気持ちがまったくなかった私は、一瞬?? となりましたが、結局やり取りのメールを全部読んでしまいました。 3ヶ月前、出張だといっていたときに、女(既婚者)と温泉旅行に行っていたこと、肉体関係を思わせるような言葉、、、、。もうパニックです。 怒りというよりも、悲しい。 私にどこかいけないところがあったのか、、、。 それすら分からない、思い当たらない自分は、駄目ですよね。 今はご飯ものどを通らないぐらい、悲しい、切ない、気持ちでいっぱいです。 問いただしたほうがいいのか、このまま知らなかったようにしておくのがいいのか。 教えてください。

  • 旦那の浮気、遊びなら放っておきますか?

    最近旦那の様子がおかしいと思うようになり気にしていたらmixiのコミュニティなどで女の子と知り合い実際に会ったりしているようです。 サーフィンをやっているのですがコミュニティで知り合った子と2人で海に行ったりもしています。 理由つけて夜中に外出し朝まで帰ってこないことや、避妊具等購入していることから浮気は事実かと思っています(相手がmixiの子かはわかりませんが)。 ただその浮気も本気とは思えず、子どももいるため将来を考えると離婚までには結び付きません。夫婦仲はまずまずで半年後にはもう一人子供も生まれます。子供の面倒も家庭のことも良くやってくれています。 (旦那が本気になればまた話は別ですが・・・) 先日友人に旦那が興味をひきそうな女性になりすましてmixiに登録してもらったところまんまとメッセージをよこして、この馬鹿旦那には呆れ果てましたが少し滑稽にも思えてきました。 でもメッセージのやり取り程度なら笑っていられますがさすがに肉体関係にまで発展されるとこちらもかなりダメージが大きいのでこんなことをあと何年、何十年我慢すればいいんだろうかと悲しくなります。 里帰り出産するので、その時のことを考えるとまた心配になります。この頃考えるのは旦那の浮気のことばかりです。 こんな旦那に対して浮気を防止する策とか、うまくこらしめてやる方法とかとにかく自分の気持ちが軽くなる方向にもっていきたいので何かアドバイスいただければ嬉しいです。

  • 奥さんに浮気がばれそうになったら・・

    まだキスだけで肉体関係はもっていないのですが、メールのやりとりをしている中で、奥さんに感ずかれそうになっている。とメールが来ました。もし奥さんにばれそうになった場合、やはりこの浮気はすっぱりやめてしまいますか?また彼が続けようとした場合少しは私に気持ちがあると思ってよいのでしょうか?不愉快な相談だとはおもいますが、経験者様等のご意見を聞きたいです。よろしくお願い致します。

  • これって浮気?

    最近、旦那がキャバクラに頻繁に通っていることが判明しましたが、  ・通っているだけで、肉体関係の立証がない。  ・女の勘で、若い御嫁=このキャバクラの子?  ・このキャバクラの子は、旦那のことが好き   (頻繁にメールのやり取りや、メールの文面から好意がある。)  ・最近、頻繁に食事に行っているみたいですが、肉体関係はまだ無い。 個人的には、一緒に食事する位なら、浮気だと思いませんが、 気分的にはよくありませんが、世間の人は、食事程度なら。 と許すものなのでしょうか?

  • 新婚の旦那の浮気

    新婚2ヶ月です。 旦那の3回目の浮気が発覚しました。毎回同じ人、さらに今回はメルトモもプラスされています。 1回目は肉体関係があったことがはっきりしています。このとき相手と別れる、連絡を絶つ約束をしました。 2回目はメールのみです。メールもしない約束をしました。 3回目は二人で会っていました。これはメールをみて確認しました。2回目以降メールは消去しており、旦那も気をつけていたようですが、消し忘れたもののようです。また、別の女性と会う約束をしているメールも見てしまいました。 今夜、旦那と話し合うつもりです。旦那には今朝「帰ったら話がある」とだけ伝えています。 私はまだ旦那が好きなので、すぐ離婚とは考えていません。無理な相談だとは思うのですが、どうすればもう浮気はしないと旦那が思うのでしょうか?そして、私はどう対処すべきなのでしょうか?さすがに少し頭にきています。 ちなみに付き合って3年、同棲2.5年での入籍・式です。つきあってるあいだは浮気はなかったです。

  • 浮気してますか?

    結婚2年目2人の子供がいる25歳女です。2こ上の旦那が会社の飲み会がきっかけで同じ職場の一人の女とメールをするようになりました。その女も結婚していて子供もいます。しかも、女の旦那も私の旦那と同じ会社で働いています。メールのやり取りしてることを知って、見せて!と聞いたら嫌だと言われ、なんで見せられないか聞いたら私の不満話をしているからだそうです。その後喧嘩になり、その女とは何もないし、やましいこともしてないという事で納得して終わりました。(メールは見せてくれないので本当かどうかはわかりません)それからは、私の前では携帯を触ったり、いじったりしなくなりました。ある日、子供が旦那の携帯を持ってきたのでたまたま画面をみたら、メールの受信、送信、保護ボックスすべてロックがかかっていて、多分普通のやり取りをしてるだけだけど私が見て傷つかないようにしてるんだと思います。しばらくして旦那が携帯を置く時に裏にして置くようになりました。なんでかというと、勝手に私が思ってる事なんですが、旦那の携帯はメールが来ると光で知らせるんですがそれが私にわからないようにです。メール受信時に音を消してるのも最近知りました。ロックをしてるのに、携帯を見てしまったんですが、その女のメアドだけ「シークレットコード」にも設定してました。そういう怪しい行動をするので浮気してると思うんですが、仕事が終わったら電話きてまっすぐ帰ってくるし、休日に理由を作って1人で出かけたりしないのでメール以外で怪しいことはないんです・・・。こういう場合浮気してるんでしょうか?ロックしたり、携帯を裏に置いたりするのはなんの為ですか?ただの女ならいいんですが、友達の話によると、その女はヤリマンでいろんな男に気を引くようなことをして旦那がいても関係なく男と付き合うような女らしいので、旦那も女にひっかかって騙されて付き合っちゃうんじゃないかと不安です。旦那も女はヤリマンだって事は知っていたんですが、信じてないのかなんとも思わないのかわかりませんが、女から見たら「最低な女」と思いますが、旦那はそんな風には思わないみたいで男ってよくわかりません。旦那の事で沢山悩みすぎて疲れました。旦那はその女の事どう思ってると思いますか?浮気してると思いますか?みなさん教えて下さい。宜しくお願いします!長くなってすみません。

  • 浮気の証拠をつかむには?

    はじめまして…質問なんですが、旦那の行動がめちゃ怪しくて、浮気だろうと女の直感で感じたのですが、これといった証拠はありません。毎日メールでやりとりしてる様ですが、携帯は見事にロックされていて、メールの内容など見る事は不可能です。旦那以外に携帯の通話明細など取る事は、不可能でしょうか?どうしたら証拠をつかむ事ができるのでしょうか?

  • どこからが浮気ですか?

    どこからが浮気ですか? 既婚者子持ちの女性とメールのやりとりをしてます。 結婚前にもあったメールの人でした。 実際に会ってるか、体の関係があるか履歴は残ってるものの内容が消されてるので証拠は掴めてません。 時々メールが消されてないのを見ると、花火大会に行けるかの受信に対し調整しちゃおうかなという返信をしてました。 女友達は少なく、その人以外の人とメールのやりとりをしてるのは見た事ないくらい。 付き合ってる頃に、異性と内緒で2人で会ったら浮気だと散々、私に言ってました。 もうすぐ里帰り出産をし食費などを旦那に渡すため、いくらでもチャンスができてしまいます。 完全に体の関係がないとクロには、ならないですか? 彼女や奥さんがいる男性の方は隠してるつもりがパートナーにバレてると知ったら、どうなりますか? その女性に対して本気じゃないのは、なんとなくわかりますが やっぱり結婚してるので嫌です。

  • 旦那の浮気…

    はじめまして。 結婚3ヶ月・妊娠7ヶ月の主婦です。 私の旦那なのですが、入籍して暫くして旦那友人の妹(既婚・子持ち)とFacebookで親密なメッセージのやり取り(相手からのメッセージには「大好き(ハード)」など、旦那も「(ハード)」使用)をしているのが発覚。 それがショックで問い詰めた結果、Facebookの友人から削除という風な対応をしてもらいました。 しかし、どうやらまだやり取りをしているようです。 Facebookのメッセージのやりとりは友人じゃなくてもできますし、消せば痕跡も残りませんからね…orz 旦那は愛情表現をちゃんとしてくれており、私とも仕事の休憩中によくメールのやり取りをします。 旦那は私の前に婚約者がおり、入籍前に相手の浮気が発覚し婚約解消した過去があり…私はそれの相談を聞いたりしていました。 そうしているうちに旦那の方から告白されお付き合いを経て旦那と一緒になり、私も彼を本当に愛しているだけにその旦那友人の妹さんの存在が辛いです。 旦那の行動も理解できませんでした。 浮気されてショックを受けていたあの姿はなんだったのかと…。 怒りというよりは悲しくて。 向こうも結婚していて、子どももいるのに。 旦那が地元に帰れば会う確率も高く、実際に接触されたら(前回の時に二人きりはもちろん、多人数でも会うのは嫌だと伝えています)…と思うと気が気じゃありません。 妊娠中なのもあって余計考え込んでしまいます。 浮気防止、は難しいとは思いますがそれを始め情緒不安定の時の対処法など… 同じような経験された方などいらっしゃいましたらなにとぞアドバイスをお願いします。