• ベストアンサー

浮気がばれて、もどってきたけどどうすればいいかな

noname#84897の回答

noname#84897
noname#84897
回答No.4

すみません、再度。 年長者のアドバイスと思って聞いていただければと思いますが、世の中には、知らなくていいこと、知らない方がいいことがあるのも事実です。 あなたのご主人が今後浮気をするかどうかは、少なくとも出産、育児が一段落するまでは知らない方がいいことだと思います。 信じてあげることが、ご主人に対する誠意です。疑ってしまうのも無理ないでしょうが、 「パパは世界一私を愛している、子供たちを私の次に愛してくれている。私は世界一の幸せ者だ、この子たちをパパと力を合わせて大事に育て、きっと幸せにするぞ」 って自分に言い聞かせ、洗脳し、暗示にかけて下さい。 あなたが迫れば応じてくれるのなら、キスだけでもたくさんして、仲良くしてほしいなあと思います。

tomokita
質問者

お礼

ほんとにありがとうございます。ずっと一人で悩んでいて限界まで来ていたのでアドバイスありがたいです。 子供が生まれれば、上の子が生まれたときのことも思い出してくれるかな?なんて思ったりします。 少しずつでも、前に進まなければならないので信じてみようとおもいます。疑っていたら、悲しいだけですよね。