• ベストアンサー

どのように伝えて欲しいですか?

erisの回答

  • eris
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.3

せっかく1ヶ月ぶりにデート出来るんだから 生理という理由でやめちゃうなんて もったいないですよ 彼もスゴク楽しみになさってると思うので 当日の朝、嬉しくて興奮したのか 生理になっちゃったわって言えば いいんじゃないですか 手を繋いだりkissしたり 触れ合えるだけでも お互い安らぐと思います

関連するQ&A

  • 生理前症状と異性

    いつもお世話になっています。 私は生理前になると気分の差が激しく、楽しくテンションが上がったと思えば、逆に落ち込んだりクヨクヨしたりしてしまいます。 それを彼氏はありがたいことに理解してくれていて、生理前でも会おうと言ってくれています。話も聞いてくれ私がイライラしてしまっても生理前なんだと言ってくれます。 でもその場に男友達がいる時も同じような感じなので悩んでいます。 こういう時は生理前だからと言っても異性の友達の場合理解しがたいものですよね。 動くのが辛くても異性には言いにくい所があり、理由を言わずただ動けないと言いノリが悪い人になっています。 生理前だからこうなんだと言いたいのですが。。。 皆さんは生理前に異性と会わないといけない時はどうされていますか? 上手に気持ちをコントロールされている方法を教えていただきたいです。

  • 生理予定日が7日過ぎてもこない

    ルナルナのアプリで生理予定日が7日過ぎても 生理がきません。 アプリではいつも4日ほど遅れてから いつもきてました。 この前に五ヶ月ぶりに 彼氏とヤりました。 久しぶりにヤったから生理が 遅れてるのかな?とか思ってます。 でも、その時にゴムをしたままヤッたけど 彼氏がイッて抜いた時にゴムが ついてなかったのに気づきました。 やってる最中にゴムが外れたんだと 思います。 そのやった日は生理予定日一日過ぎた時でした。 7日たってもまだきません。 妊娠はしたくないです。 もう正直、妊娠してないか心配で 心が苦しいです。 私は妊娠してるでしょうか? どうか皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 着床を助けるお薬はいつもらうの?

    いつもお世話になっています。この前の木曜日に排卵日でした。次の日病院で排卵を確認していただき、その時に「次回に黄体ホルモンをチェックし着床を助けるお薬を出します」と言われました。ですが、仕事の時間が迫っていて精算を親族に頼んで、予約は後日することになりました。で、いつ行ったらいいのか分かりません。着床を助けるってことは1週間後?次の木曜か金曜でしょうか?仕事があって月曜日には会社に届けるつもりなので木曜か金曜か迷っています。どちらでもいいような気もするのですが・・。あと、着床を助けるお薬というのは、こちらの質問でもよく聞く『化学流産』(着床せずに生理と一緒に流産する)を避けるためということでいいのですか?

  • 生理中のときは異性と会いますか?

    私(女)は交際して2週間の彼がいます。 同じ会社で隣の部署ですが、席がとても近いです。 状況としては、初めて会ったときに食事をしてその日に彼に誘われマンションに泊まりました。 その次の週も会って泊まりました。 最初だからか会うたびにHをしています。でも彼はそんなにHが強くないようで?(自分でそういっていました)一日に1回~2回くらいでそんなに何回もないです。 でも2~3日前に私が生理になってしまいました。 この週末は彼が用事があって会えないので、その前の金曜夜だったら空いているから会えると電話がありました。 彼はいつも平日は遅く夜中になることもあり、金曜は夜10時くらいになるけど会えると言われましたが、生理になったことを告げると、じゃあ来週の平日にしようかと言われました。 最初の頃私が「過去に生理の時会えないと言われたことがある」と冗談で話したことがあり、彼は「生理の時会わないってそれひどいね」とコメントしてしました。 そのことを彼は覚えていたのか電話口で少しうろたえた感じでした。同じ状況になってどう言ったらいいのかって思ったのがわかりました。 来週の平日にしようと言った理由としては、金曜の夜10時から会ってもいいけど2時間くらいして解散しなくてはいけない。泊まれるならもう少し話していられるけど・・・それが金曜会えなかった理由です。 週末は会えないし来週末だと間が空いてしまうので来週平日夜に・・・といわれましたが、その時期はちょうど生理が終わる時です。 なんか微妙でした。 長くなってしまいましたが、男性は生理の時はあまり会いたがらないものでしょうか? 上記のような、週末が会えなくて平日夜遅い時間に食事だけの短い時間だと面倒くさいものでしょうか?

  • 話を聞くだけでいい。という男の人の心境は?

    いつもお世話になってます。 私20代半ば、相手30代前半です。交際2か月です。 彼は仕事が非常に忙しく、ストレスの多い職場にいます。まめに連絡くれるのですが、仕事の話になると、弱音や愚痴になることがあります。 その時私はアドバイスしたり、励ましたりするのですが、この前 「いつもみたいに励ましてくれるのはすごく嬉しいけど、今日は話しをただ聞いてくれないか」 といわれました。 ・・これはどういう心境なのでしょうか?男の人としては、自分の仕事ややり方にあまり口出しされたり励まされたりってのはプライドにかかわるのでしょうか・・? それと、ただ聞くだけにしてたら、「うん、うん」いうだけで、相手が話を適当にしめてくれて、これでいいのかな~って感じでした。。 話を聞くだけって会話のキャッチボールが難しいというか・・ どのようにすればうまく話を聞くだけにできるでしょうか? アドバイスお願いします

  • 結ばれないの?

    久しぶりに質問します。 3ヶ月以上前に一目惚れしてからあれ以来、毎週会いに行って話し掛けてます。 “気になる存在になりたい”という一心で頑張ってきました。 先週金曜に思い切って初めて誘ってみたんですが、前に手紙を渡した際と同様、会社規則の理由で断られてしまいました…。 どうやら彼も私のことが好きみたいということを遠回しに言ってきたんですが、 嫌・迷惑ではない、純粋に嬉しい、でも会社から強く言われている、規則さえ無かったら、 こういう関係で付き合ってその後いろいろあった人を知ってるから、でもこのまま私と疎遠になるのも惜しい…ということです。 しかも、もしかしたら来年春から人事異動になるかもしれない、 そうなったとしたら今みたいに会えなくなる、でもギリギリまでわからないと言われました…(泣)。 「じゃあ会えなくなるじゃないですか」 「誰にも言わないですよ」って、結構粘ってみたんですが 「うーん……(沈黙)、うーん…(沈黙)すいません」というやり取りが何度かありました。 (↑のやり取りの沈黙の時にずっと見つめ合ってドキドキしました(笑)) 以前、彼女いるのか聞いた流れで好きなタイプをやたら詳しく聞いてきたり、クリスマスの話題になった時に 「これから寒くなったらもっと寂しくなりますね~…」って言ってきたり、誘った日も この後の予定を聞いてきたので、「もしかして…!?」って思ったのに~!! 私自身仕事熱心な男性が好きで、彼の仕事してる姿に一目惚れしましたし、男性にとって仕事がどれだけ大事かもわかってるつもりです。 でも、その仕事の規則が壁になってるかと思うと辛いです…。 とりあえず会いに行くのは続けようと思いますが、 今後どうすればいいんでしょうか? あと一歩で付き合えるのに、このまま終わってしまうんでしょうか? 余談ですが、誘った日の夜からずっと熱があって未だに下がりません…。 完全に彼のせいです(笑)。

  • たびたびすいません。ほんとに困ってるんで助けてください!!

    いつもお世話になっています。 みなさんのアドバイスが素直に聞けない時があるのですか助けてください(>_<) 私には大好きな人がいます。けどまだ付き合っていません。この前の火曜日に遊んだときに相手の機嫌がとても悪くてケンカ?みたいになっちゃいました。それで、水曜日に『機嫌直った?また金曜か土曜日遊んで』とメールしたんですが、シカトされました。だから今日電話したんですけど、でませんでした。後でメールが来ました。でも明らかに前より態度が冷たいのです。なんであっちが怒ってるのかさっぱりわかりません。ごめんねって言えば「何がだよ」みたいに絶対言ってくる人なので、理由がないと誤ることもできません。でも早く仲直りしたいので、相手が何で怒ってるのかわからない時の仲直りする方法を大至急教えてください!!お願いします。

  • 生理前にイライラしてしまう方へ質問

    いつもは気さくで優しい先輩が急に冷たくなる時があります(言い方がキツイ・笑顔にならない・喋らない) 最初は私が何かしたのかとビクビクしていたのですが、金曜日に笑顔で別れて月曜日に出勤して挨拶した瞬間からとかもあって(土日は連絡先とってない)、私が何かする隙もなく…。 土日に私がした仕事のミスが発覚して迷惑かかって…という可能性もないことはないですが、可能性は低いです。 ある日突然治ったりするので、生理前にイライラする人なのかと思い当たりましたが、キツく当たってくるのが私にだけなんです…。 他の営業マンや上司にはいつも通りニコニコして対応して、後輩の私にだけ冷たいんです…。 そこで生理前にイライラしてきつくなってしまう方に質問なんですが、生理前のイライラである特定の相手だけに当たってしまうことってありますか? 生理前のイライラってコントロール出来ないと思ってたんですが、相手は選んでるんでしょうか…。 毎回この状態がずっとつづくんじゃないかと心臓がバクバクして泣きそうになってしまいます…。

  • 返信なしです。

    こんばんわ☆いつもお世話になってます。 一週間くらい前、好きな人を遊びに誘いました。 その人は、野球チームに入っていて忙しいんです。 それでも冬休みだから大丈夫かな。。。と思い誘いました。 私「冬休み、暇な日あったら遊びに行かない?」 向こう「まだ分からないから、行ける日があったらまたメールするわ」 でした。。。 それから5日くらいたって他の話題でメールを送ってみました。 でも、返信がぱったり、誘った日から、こなくなっちゃいました(><) 実は、3ヶ月前くらいにその人に、告白して振られてます。それからは友達としてメールしてるんですが・・・。 その人はよく考える人?で告白の返事に2ヶ月は、かかりました。。。 1、遊びに誘った件でも、返事に迷っていて返信がないんでしょうか・・・? もう、よく分かりません(泣)どうすればいいんでしょう(泣)

  • 妊娠してしまったのでしょうか...

    はじめまして。18の男なんですが、8/5に彼女に中出ししてしまいました。 彼女は前の生理が7/15だったらしいです。 そしたら8/8に生理がきました。しかしその生理が3日で終わってしまいました。 いつもは一ヶ月とちょっとで生理がくるらしいのですが、今回は22日できてしまいました。 これって妊娠してるんでしょうかね... 生理がきたから大丈夫だろうとはおもうのですが...