• 締切済み

生理予定日が7日過ぎてもこない

ルナルナのアプリで生理予定日が7日過ぎても 生理がきません。 アプリではいつも4日ほど遅れてから いつもきてました。 この前に五ヶ月ぶりに 彼氏とヤりました。 久しぶりにヤったから生理が 遅れてるのかな?とか思ってます。 でも、その時にゴムをしたままヤッたけど 彼氏がイッて抜いた時にゴムが ついてなかったのに気づきました。 やってる最中にゴムが外れたんだと 思います。 そのやった日は生理予定日一日過ぎた時でした。 7日たってもまだきません。 妊娠はしたくないです。 もう正直、妊娠してないか心配で 心が苦しいです。 私は妊娠してるでしょうか? どうか皆さんの意見を聞かせて下さい。

• 妊娠

みんなの回答

noname#222636
noname#222636
回答No.1

とりあえずいつ排卵のいつ性行かが文章には書かれていないのでわかりませんが、性行後2~3週間たっているのであれば検査薬を使ってみてください。ゴムなしであれば妊娠の否定もできません。彼氏君と向き合ってしっかり話し合ってください。 とりあえず苦しいのは分かりますが、落ち着いてください。 今は気候が安定していないので身体が知らぬ間に疲れていて遅れているのかもしれませんし、精神的に不安定であればそれだけ遅くなります。 やはり検査薬を使うか、端から産婦人科に行くかして落ち着けるようにしてくださいね。