• 締切済み

生理予定日が7日過ぎてもこない

ルナルナのアプリで生理予定日が7日過ぎても 生理がきません。 アプリではいつも4日ほど遅れてから いつもきてました。 この前に五ヶ月ぶりに 彼氏とヤりました。 久しぶりにヤったから生理が 遅れてるのかな?とか思ってます。 でも、その時にゴムをしたままヤッたけど 彼氏がイッて抜いた時にゴムが ついてなかったのに気づきました。 やってる最中にゴムが外れたんだと 思います。 そのやった日は生理予定日一日過ぎた時でした。 7日たってもまだきません。 妊娠はしたくないです。 もう正直、妊娠してないか心配で 心が苦しいです。 私は妊娠してるでしょうか? どうか皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#222636
noname#222636
回答No.1

とりあえずいつ排卵のいつ性行かが文章には書かれていないのでわかりませんが、性行後2~3週間たっているのであれば検査薬を使ってみてください。ゴムなしであれば妊娠の否定もできません。彼氏君と向き合ってしっかり話し合ってください。 とりあえず苦しいのは分かりますが、落ち着いてください。 今は気候が安定していないので身体が知らぬ間に疲れていて遅れているのかもしれませんし、精神的に不安定であればそれだけ遅くなります。 やはり検査薬を使うか、端から産婦人科に行くかして落ち着けるようにしてくださいね。

関連するQ&A

  • 今日生理予定日でしたがまだ来ていません。

    今日生理予定日でしたがまだ来ていません。 ルナルナを見ると3日が排卵日で17日の今日に生理が来る予定でした。 生理ゎ変動が3日位あります。 1日にゴムをしないでHをしましたが、最後ゎお腹の外に出しました。 今検査薬をしても意味がないみたいなのでしていませんが、妊娠したような気がします。 何となくなんですけど…どうでしょうか?? 彼は避妊をしてくれません。 早く結果が知りたいし、妊娠ゎ希望してないのでピルを貰いたいと思っています 。 でも知識もないので それも知りたいです。

  • 生理予定日から10日が過ぎます…

    こんにちは、僕の彼女が生理が来ないと、言われて 詳しく聞いてみると、生理予定日から10日が経過してると 言われました。 生理予定日は、9月25日でして。 排卵日は9月11日か12日でした。ルナルナでは11日でした。 彼女とイチャイチャする際は、避妊はしてて たまにゴムが破けてる時がありました。破けてるのに気づく時には 違和感があり、射精前に気づきました。しかし、我慢汁? でも、妊娠するとの事で、結構焦ってます。 破けたゴムはすぐに捨てて。新しいゴムでイチャイチャしました。 一週間生理が来なかった時に、検査薬の使用したそうです… その時は、陰性…妊娠はまだしてませんでした。 10日たった今日、彼女に使用を言ってみます。 7月、8月は順調に生理が来てました。 生理が来ないことを、彼女がとても不安そうで とても、困ってます。 自分はなにができるかを考えて、病院に行くなど…進めますが 病院にはいかないと、言ってました。 やはり、女性の方で、生理が遅れるなど 当たり前の事なんでしょうか? いま僕に出来ることはなんでしょうか… くだらない質問で、すいませんが 回答をお願いします 25歳の彼女です。

  • 生理予定日から9日目、生理が来ません。

    生理予定日から9日目、生理が来ません。 いつもルナルナのアプリで記録しています。 前回 9/30~10/6 37周期 前々回 8/24~8/31 32周期 〇排卵予定日頃と思われる10/15~10/19まで茶色っぽいおりものがダラダラと続いていた。 〇行為→10/8.10/9.10/29 (避妊なし) 〇いつも生理の前から胸が張って痛くなるが、今回は胸の痛みがない。 〇生理予定日と思われる11/1には来ず。 〇11/6から茶色のおりもの(?)が出始め今も続いている。 〇きのう少量の鮮血があり、やっと生理がきたと思ったけど夕方には出なくなってまた茶色いおりものが続いている。 〇おりものは1日1枚ナプキンで足りる程度。 〇基礎体温は図っていないからわからないけどおととい36.4できのう36.9だった。 〇時々下腹部に違和感あり。 (1)妊娠の可能性は高いですか? (2)1日だけガクッと下がって次の日に高温に戻った場合妊娠の可能性はどうなんでしょうか? (3)今も続いている少量のおりものは何なのでしょうか? 詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

  • 生理予定日から11日生理がきません。微熱あります。

    初めまして。 妊娠に関して知識がないので質問させて頂きます。 生理予定日が4月18日です。 ルナルナでは排卵日予定が4月1日です。 仲良しをしたのが4月3日で、ゴムはつけていませんでしたが、中には出していません。 生理は基本的には予定通りきますが、遅れても3~4日です。 生理予定日から8日目の4月26日に検査薬をしました。 結果は陰性でした。 ただ、4月20日からずっと微熱があり、今も微熱が続いています。 今まで基礎体温を測ったことがないので確実なことは言えませんが、20日から今日まで36.8~37.3が続いています。 頭痛がたまにあるのと二日前くらいから腰が重いです。 胃がムカムカする感じもたまにあります。 生理予定日8日目に検査薬で陰性でしたが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? ちなみに検査薬をしたのは15時頃です。 朝起きてからの尿の方がいいのでしょうか? お答え頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

  • 生理予定日より8日遅れてます。

    高1です。 タイトル通り生理予定日から8日遅れてます。 付き合い始めて半年になる彼氏と同棲してます。 1週間に3~4日関係を持ってます。 ゴムなし外出しです。 排卵日は9月9日とルナルナに予測されました。 症状は、 喉が渇く。 胃かムカムカする。 毎日出てた便が3日に1回しかでない。 頻尿。 倦怠感。 生理予定日の2~3日後に少量の出血。 頭痛。 生理前は食欲増進でしたが今は食欲不振。 因みに生理周期は29日です。 前回と前々回は予定日通りきました。 2~3日遅れる事はありましたが1週間以上遅れる事はありませんでした。 私は出来てたら産みたいと思っています。 妊娠の可能性はありますか? 良かったら回答お願いします。

  • 生理が来ません

    生理予定日から1週間ほど経ちますが生理が来ません。 前回は5月10日、その前は4月10日、その前は3月1日でした。 ルナルナの生理予定日には 6月3日と表示されていましたが だいたいいつも1ヶ月後にくるので 今回も6月10日ぐらいだと思っていました。 ここ1週間前ぐらいから眠気がひどく、胸も張っています。そして熱っぽい感じもします。 いつも生理前は胸が張り、若干の眠気もあります。しかしこのような熱っぽさはありません。 先月5月24日、ルナルナでは危険日とされていた日にゴム有り、ゴムつけたまま外だしで彼としました。が、ゴムが破れてるかは確認していません… もしかして妊娠していたりするのでしょうか。 いつもする時は絶対ゴム有りです。 もしくはストレスでもこういう症状が起きて生理がこなくなるのでしょうか。 私は今就活中で、精神的に不安定な状態です。さらに先月下旬から新しくバイトも始めたので、精神は疲れきっていると思います。 生理がこない、妊娠してるかもしれないという不安も増え、さらに精神的に疲れてしまっています。 検査薬を買ってみるべきでしょうか。

  • 生理予定日を過ぎても生理が来ません…

    おはようございます。 初めて質問させていただきます。 私はまだ妊娠希望ではありません。 ですが、今月生理予定日3月7日を過ぎても生理が来ません。 彼氏との最終行為が1月16日です。 次の生理が2月7日にいつもどうり6日間ありました。 が、今月は予定日を過ぎてもまだ来ません。 1月17日以来彼氏とはしていません。 妊娠している可能性はあるのでしょうか…? 気にしすぎなのかもしれませんが、妊娠した時と同じ症状が出ている気がします…

  • 生理予定日から4日後…

    生理がきません。 ただ遅れてるだけかなぁと思いますが、妊娠希望なのでとても気になります。 前回の生理が6/21~6/28 28日の夜に仲良ししました。 それから、7/16、7/20、7/23の日になかよしして 23日が生理予定日でした(ルナルナ参照) 生理予定日の一週間程前に猛烈な吐き気に襲われ、食べ物も口にしたくなくなり、 これは妊娠した!と思いました。 ただ症状がでるの早すぎないかなー?と思い、それでも気になったので検査薬をして見ました。 結果、陰性… まだ早かったのかなーと思い、生理予定日2日目にまた検査薬をしましたが、くっきり陰性…真っ白でした どちらも、生理予定日から一週間後から使用可能のものでしたのでまだ早かったのかなーと思いつつ、でもフライングで出る方もいるし、どうなんだろう?と思って… 生理前に必ず胸が張って、あ、明日生理がくるなというのが分かるのですが、今回は張っていません。 そしてここ一週間くらい、ずっと下痢が続いています。 排卵日など、勉強したのですが、よくわからなくて、上記の性交で妊娠可能性はどのくらいあるのかというのがよくわかりません。。。 まだ妊娠の可能性はありますかね? 妊娠希望なので気になって気になって、毎日ルナルナを眺めています!! 同じ経験をされた方など、回答していただいたら、有難いです。

  • 生理予定日から16日過ぎました…

    前回の生理が11/17~23で、排卵予定日の12/5にゴムありで性交をしました。 いつもの生理周期(30日)から推測すると12/18が生理予定でしたが、18から3日間おりものに薄っすら血液が混ざっていたのみで生理ではありませんでした。 生理予定から10日後に妊娠検査薬を試しましたが、結果は陰性でした。 検査薬に反応が出なくても、妊娠の可能性はありますか? どなたかご回答よろしくお願いします。

  • 生理が予定日過ぎてもきません。

    生理が11日になってもきません。 ルナルナの生理予定日が6月29日~7月4日なのですが予定日が11日なってもまだきていません。 先月仲良し日がありましたので もしかして妊娠なのかな?と思い10日に検査薬したのですが陰性でした。 子宮に何かしら異常か検査薬フライングしたのかなと思っております。 特に症状は生理来てない以外は特にありません。 ※もし妊娠が発覚したら産む事を決めております。

専門家に質問してみよう