• ベストアンサー

MDプレーヤー

marble000の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 m-tさんが普段からパソコンをよく使っているようでしたら、絶対MP3プレイヤーのほうをお勧めします! MDだと、1枚のディスクにアルバム1枚くらいしか入らないですよね? でもMP3プレイヤーなら、例えば、4GのiPodminiだと1000曲入るといわれているので、15曲入りのアルバムだったら軽く60枚入ることになります。 だからMDみたいにいちいちディスクを入れ替えたり、何枚も持ち歩いたりする必要がありません。 私も去年iPod買ってからは家中のCD全部入れて持ち歩いています。 ほんと便利なのでお勧めです。