• ベストアンサー

自転車のスパイクタイヤ

北海道の旭川市に住んでいます自転車のスパイクタイヤのメーカーはいろいろ在りますが結局どこのメーカーのが良いのでしょうか? 価格よりも性能を重視しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ノキアンエクストリームを使ってます。 硬い圧雪、凍結路では最高です。アイスバーンでは ドライ路面並みのグリップです。 やわらかい雪の中でも特殊なトレッドパターンのおかげか かなりいけますが、気温が高いときのシャーベット状アイスの中ではまったくどうしようもありません。 北海道なら大丈夫なのでしょうか。 一番の方が紹介されているサムズバイクを見てみましたが 価格とのバランスでは一番よさそうですね。

その他の回答 (1)

• jyuzou
回答No.1